Nicotto Town


小桃のかんづめ


枝豆依存症ww


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)!

夏に食べたいもの・・
スイカ メロン類 のウリ科フルーツももちろん好きだけど
あとは
枝豆 ですねェ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

あればあるだけ食べてしまいます^^;
お高い 
茶豆系 ではなくてもいいんですw
朝市で 採りたての根っこに泥のついているようなのを買ってきて
大鍋にお塩もけっこう入れて 茹で上げ
熱々もいいけど 私は冷蔵庫に入れた
冷やし枝豆が好きですなぁ・・( =①ω①=)フフフ

枝豆は大豆の若いのだから
大豆たんぱくは少しくらい食べすぎても
問題なかろう・・あははw

アバター
2013/07/28 17:35
サティもお豆さん大好き☆
枝豆、とうふ、なっとうたべるす
アバター
2013/07/22 19:22
私も枝豆好きです(´艸`♥)
毎年、ばーちゃんのお友達から頂いて、それを茹でて食べてます(笑)
まだ今年は一度も食べてないので、ちょっと楽しみだったりします´`*

茹でたての枝豆も、冷やした枝豆も大好物です(・∞・)モグモグ
アバター
2013/07/21 20:56
私、枝豆パーティーっていうの昔行って一生分くらい食べたんで
もう枝豆は食べても味しないんですよ…w
アバター
2013/07/21 20:01
今日ちびまる子ちゃんが枝豆食べていて体にもいいから

食べたくなっちゃった\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.