Nicotto Town


つぶやきrnao


採ったドゥ〜〜ヽ(^。^)ノ

このイベントは終了しております。



やっと、やっと、


採ったドゥ〜
〜ヽ(^。^)ノ


お友達の、、、アドバイス、、、

ご指導ご鞭撻を頂戴して


晴れて、、目出度く、、、



ゲト、、、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ありがとうございました。

そして、、

選挙に行くぞー〜〜ヽ(^。^)ノ



子供や孫が安心して暮らせる世の中に、、


戦争、反対、、

憲法9条〜〜ヽ(^。^)ノ素晴らしい、


三宅さん、、山本さんの、、

渋谷フェス〜〜ヽ(^。^)ノすごかったよ

素晴らしい☆

こんな選挙があったでしょうか?

日本を変えるチャンスです。

選挙フェス感動をありがとう

http://twitcasting.tv/kero_jiji

皆様も、、どうか、、、、

棄権したりしないで、、


新しい、世の中に、、

変えていこう〜〜ヽ(^。^)ノ




>東電「浴びて死ね」

 NHK「食べて死ね」

 ワタミ「働いて死ね」 

自民党「戦って死ね」 

石破「戦わないなら死ね」

 彼らはどうしても僕らを 殺したいらしい。



こんなの、、、嫌だ、、、

アバター
2013/07/21 23:25
その景色 ナニ???って思っちゃったら、ブログ書くと、そういう風になるのかぁw
おめでと~♬ にしても、例によって、素晴らしいコーデ♥*^^*

しかし選挙の方は、予想通り、、、とはいえ、なんだろね~~あれっ! 
身近な友人で、アソコなんかに投票した阿呆は全然いないのに、ルルルさん含め、友だちが偏ってるのかなぁw
そうなんだろうけど、あの結果よりは ずっとマシな偏りだと思えます^^;
アバター
2013/07/21 22:27
おめでとうございま〜す!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ

選挙行ってきた。。
しかし結果が・・ ;(´`人
アバター
2013/07/21 21:45
おお、ゲットおめでと~~~(*´∀`)ノ
アバター
2013/07/21 12:03
暑気払い行く時w

選挙もついでに行って来ようw
アバター
2013/07/21 11:47
私もとれなくて 教えてあげようと思ったんだけど、遅かった。。。^^;
ゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
選挙、自民党、民主党はいかがなもんかと。。
誰に投票するか迷うけど 選挙行ってきます(。◡‿◡。)
アバター
2013/07/21 10:25
ゲットオメデト(^_^)∠※PAN

選挙はきちんと毎回当然行っているよ
今日もしっかり行くわよ~~^^
アバター
2013/07/21 10:23
おらも (*´I`)σ" 昨日やっとこさ とれただぉ
おめでとう 花束(*゚_゚)o∠※
アバター
2013/07/21 06:33
姉さん、おめでとうございます^^♪
でも、せめて、たまった宝石、Cコインにでも換金できる制度、欲しかったですねぇ。

今日は選挙!
投票率、どうでしょうねぇ。
アバター
2013/07/21 01:23
オールコンプ
おめでとうございます(*'-'*)
選挙の日ですね~・・・・(o´・ω-)b ネッ♪

棄権は危険?∑(*゚ェ゚*)
アバター
2013/07/21 01:09
ルナオちゃぁ~ん

(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

質問だけどぉ。。。どやって岩の中のお宝げちゅ~できるのぉ?σ( ◕‿◕✿)ホェ?

教えて欲しいのぉ(人◕ω◕`)オネガ~イ❤ですぅ。
アバター
2013/07/21 00:49
おつかれさまでーす
宝箱全開で出航ですなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.