Nicotto Town



例の椅子

最近の忙しさは ちょっと嬉しい(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:24

紙ヤスリで古い塗料を削り落としてますが

なかなか落ちないし 手が荒れるんです(;д; )ウニゥ

細かい粉が落ちるので 店では出来ないから
時間のある時 外に持ち出してコツコツやってます
じろじろ見られるけど ちょっと慣れて来て手つきも良くなったので
ワザと職人風に削るのが 結構面白いのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

少しずつやってるんですけど・・・・
ハッキリ言って 紙ヤスリが高い(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2013/07/22 22:12
マメさん ヒマな時の時間つぶしなので 時間をかけねばぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/22 12:48
カンナで削ったらだめ? 早いと思うよ^^
アバター
2013/07/22 00:49
あたらさん 歯っΣ(・口・) その手があったか (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/07/22 00:49
惠ちゃんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ ありがとうです(*◔‿◔)ニョホ♫
       ヒマな時に注目を浴びる為のアイテムなので
       コツコツ楽しみます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/22 00:47
レオさん いや ようするにオーラだけでも職人風味(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/22 00:47
とある魔術ノシマさん ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆なんかかっちょいい〜><
           増々職人風味ですねぇ〜(*ノωノ)キャー
           ジワジワ時間かけて削ろう〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

           すご技ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
           スペシャリストかぁ〜〜〜すげぇ〜〜〜〜〜〜(///∇//)
           頑張ります(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/21 23:12
手袋とか、軍手とか、してはどうでしやう??(;・∀・)
アバター
2013/07/21 15:13
暑いから~水分補給しっかりとってくださいね^^
倒れたら困ります><
ファイト!!
アバター
2013/07/21 10:46
職人には、なれないなw
アバター
2013/07/21 02:47
当てゴムとか使って水研ぎしてください。なにか挟めば
効率良いです。空砥ぎはうまく研げないし粉がしつこいよね。
霧吹きとかバケツにサンドペーパーつければ良いです。
そのままだと乾いてしつこいのでしっかり研いだあとは掃除してね。

by自動車メーカー塗装スペシャリスト(ノ∀`)アヒャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.