Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ホタル草らんたん

涼しい夜をお過ごしください^^

もらったステキコーデ♪:26

今回のアイテムは妹ちゃんの誕プレよりホタル草のランタンですw
私が紫所持なのでこれでようやく2色wやっぱ対照的な2色が欲しいですね~w

新ガチャまわし続けています><
数え間違ってなければ

 ひょうみみ白⇒1⇒2
ひょうみみ黒⇒2
 ひょうのモフモフしっぽ白⇒3⇒4
 ひょうのモフモフしっぽ黒⇒2⇒3

かな?白しっぽ⇒黒しっぽになるけど、やっぱそれでも白耳が無いですね~w
あと白が1個欲しいです~~~w

アバター
2013/07/21 11:00
えつこちゃん
ありがとう!いやいやいつもの2倍以上の出費ですよ!!!
普段の確立が1/10なら今回はきっと1/15くらいだったと思うの!
うんうん><ランタン人気で集める気力がわかなかったの覚えてるよwまいっちんぐよねw
アバター
2013/07/21 10:28
目玉率 すご~~ぃじゃん いいなぁ~♪
ホタル草のランタンって2010年5月にはすでに高騰していてフリマでゲット出来たのは
かなりたってからでした^^;;
おっきなチューリップとおそろぃで持ちたくて頑張ったお品です^^

↓交換出来てよかったですね♪
アバター
2013/07/21 01:42
おおお!それは願っても無いお話です!是非ヨロシクお願いしますw
アバター
2013/07/21 01:33
かなちゃ^^こんばんゎ~

白耳と 白しっぽ。。。交換できますぅか?

お返事待ってるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.