Nicotto Town


交流、、、徘徊?


何でもベスト3(苦手)


1.スポーツ:
      特に持久力が必要なもの
2.IT:
      おじさんには[+д+]/ ムリダーヨ
3.家内:
      全否定への対応


皆さんの苦手な事柄、色々・それぞれ・・・。

お題、まだまだ募集中で~すω

アバター
2013/07/22 01:02
nicoさん、ごま♪さん、ありがとうございます。
素晴らしいお題、採用させていただきます。

nicoさんへ
人付き合いは疲れますもんネε=┌(;・∀・)┘フゥー・マイッタ
昨日言われました。マモさんて独りで動くこと多いですよね、て☚見られてる\(//∇//)\
アバター
2013/07/21 18:40
うんうん。読んでて想像しちゃいました(^-^)

好きなテレビ番組などいかがですか
アバター
2013/07/21 07:30
1位は私もスポーツです^^;
 持久力だけじゃなく瞬発力もないので毎回体育の時間は憂鬱でした・・・。

2位は人付き合い
 人見知りなので・・・

3位は虫
 は虫類は大丈夫だけど、足が五本以上ある生物はすべてダメです><

お題は・・・好きな音楽とかどうですか〜?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.