Nicotto Town


黒沢 大和


Cコの水着で助っ人もなくやっとアンコウゲット

このイベントは終了しております。

「ねぇちゃんも助っ人使ってないのに
大和に助っ人は100年早いわっ!」
と言われてw Cコの水着で孤高の奮闘・・・
ようやくちょうちんアンコウの頭のせをいただきました。

ねぇちゃんが助っ人を使わなかった理由は
値段が高かっただけでなく
服もそんなに趣味じゃないうえに
イマイチ イケメンじゃなかったから らしいですww
好みの問題だったってことかな。

昨日、Pコが250円しかないのに 白ガチャを回せと
ねぇちゃんから命令がくだされましてw
白豹耳2個、やり2個 両方ともねぇちゃんが持ってない奴で
もう一個は 黒いグローブでした。
成績が良かったので たいそう喜ばれまして
また課金してもらえることになったみたいですwww

アバター
2013/07/23 21:16
どうやったら、そんなに耳が効率良く出るの??(@_@)

耳のお礼のリスト作ってる最中なんだけどね、女性用が多い上に、明日から実家に帰省するんで、もうちょい待ってもらえるかなぁ~(・・;)(;^_^A
アバター
2013/07/21 20:47
相変わらず搾取されとんなぁww
のらはまだ、お宝探し参加してない
てか、Cの水着も買ってない(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.