Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換しませんか?



板チョコ
おねぎ
ハート柄パフスリーブニット
織姫
和独楽

求 浴衣・小物

など・・

よろしくお願いします。

アバター
2009/08/11 20:40
てことで、無視決行♪ リストからも、はずしちゃったw
めんどくさい子嫌いだしw
アバター
2009/08/11 20:07
あたしもわからないw
アバター
2009/08/11 20:06
ももたー

誰のこの言ってるの?
アバター
2009/08/11 20:05
いやいや・・・
めおんちゃんは悪くないよ~><
あっちが悪いと思うよ・・・
自己中すぎるきがする・・
アバター
2009/08/11 20:04
え?誰ですか?
アバター
2009/08/11 19:48
でしょ?
うざぃっておもった・・・。
ぅちのが、わるいんかな・・・。これって。
アバター
2009/08/11 19:18
あ、わかった・・・
さっき伝言板みた・・
うん・・文句いえない・・。。
アバター
2009/08/11 19:17
コドモなんだけど、交換はしんたんだけど・・・

なんか、しっかりオレンジつかっててさ。

文句いえないよね。その子。
アバター
2009/08/11 19:05
まじで・・・・・
その人誰?
何か・・子供っぽいような気がするけど・・
で・・交換することになったの?
アバター
2009/08/11 18:31
でさ、下駄おくってから言い出すんだに?
しかも、オレンジのコサージュおくらせておいて・・・。

紫がいいなーみたぃな。 ほんま、うざかったし。
1番そぉいうの嫌い。
最終的に、紫あげなきゃいけんくなったし。。。
アバター
2009/08/11 18:14
あ~・・・
そうゆうやついる・・
うちも、さっきおねぎ+αと白ガチャの目玉2点と交換できそうだったけど
いきなり、代理購入むりですかw?
とかいってくるし・・・

そうゆうやつやめといたほうがいいよ!
まじでうっとうしいと思うから・・><
アバター
2009/08/11 18:12
あのさ・・・織姫とエンジェルガールだすから浴衣くれいったくせに・・・
あとあと、下駄だのなんだのくれいわれてさ;;
アバター
2009/08/11 18:06
どうしたん!?
アバター
2009/08/11 18:04
ごめんよw今日、交換してくれたこさ・・・最悪でさ;;
アバター
2009/08/11 13:43
いいのかぁああ!!
了解♪
アバター
2009/08/11 13:39
ももちゃ、織姫だけてにいれたでこの前の1品と・・・

ほしいの交換しよぉねw
アバター
2009/08/09 13:07
了解!
12日で浴衣みてどれがいいか選んだら言いにいくわ~ww
アバター
2009/08/09 10:34
了解w
今日、wm買うからほしいの考えておいてw
アバター
2009/08/08 21:35
普通のうちわ?の法でお願いします!
扇はもってるから大丈夫(*´ω`*)❀
アバター
2009/08/08 21:34
いいよぉw
扇子じゃなくてもいい?
アバター
2009/08/08 21:32
あ、これかwww←バカw
あ、あのね><髪留めをうちわにできるかな?
ずうずうしくてごめん。゚(゚´Д`*゚)゚。
アバター
2009/08/08 21:28
それそれw
今つけてるやんw ぷふw
アバター
2009/08/08 21:27
あ!!
髪留めってどんなのだったけ?←
アバター
2009/08/08 21:22
いけるとおもわれるw

日曜に、他の交換するでその後ならw
アバター
2009/08/08 21:20
そんなにいいの!?
あ、浴衣とかその事でなんだけど・・
12日の浴衣の方っていけるかな~><?
アバター
2009/08/08 21:15
じゃ、下駄・浴衣・巾着・髪留めで3個むり?w
アバター
2009/08/08 21:05
交換可能だよ~(*´ェ`*)
アバター
2009/08/08 20:57
ほすぃ・・・w
アバター
2009/08/08 20:53
ええええ!!
いいのΣ(*´ェ`*)
ありがとう・・!!

あ、ハート柄パフスリーブニットは着てみるからみて~^^v
初期版の赤ガチャだよ~(●´∀⊂)
アバター
2009/08/08 20:38
じゃ、ぅちがさっそくw 

織姫でw

小物から浴衣まで買ってあげるw

気になるのが・・・

♥柄のパフスリーブニットって何もの?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.