Nicotto Town


ゆっちゃんぶろぐ


おひさしぶりです。

おひさしぶりです。





最近少し忙しくなりなかなかinできませんでした。





でも、もう夏休みに入ったのでできるだけやります♪






さて、私は昨日友達と地域のまつりに行きました。





屋台がたくさん出ていて、いろんなものを食べました。





ゲーム類はやらなかったんですけど、





いちごあめ、りんごあめ、たこ焼き、キュウリの一本漬け、タピオカジュース、





ポテトを食べました。





まつりで食べるものは、いつも食べるものより美味しく感じます。





夜には花火が上がるのですが塾だったので見れないと思ったら、





先生が許可してくれて、アイスまで食べて花火を見ました。





とてもステキな一日でした。



















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.