Nicotto Town



GET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.17cm
オイカワ
1
13.02cm
ニゴイ
3
46.84cm
ギンブナ
2
24.43cm
キンギョ(赤)
2
23.12cm
ナマズ
1
48.62cm
コイ
1
47.75cm
ニジマス
2
59.02cm
ライギョ
1
76.63cm
イワナ
1
40.79cm
エンゼルフィッシュ
1
9.07cm
アユ
1
23.82cm
ドジョウ
3
13.68cm
サメフロート
1
64.64cm
2013/07/21 14:02

地図ばかりやたらと釣れたけど、本日2度目でようやくサメGET!!!

イベント魚って、1度集めると止められない!!

アバター
2013/07/21 19:34
はぁ~ ようやく1つゲット出来ました^^; 今回のは 実物も「大物」でしたねw

ラスト2で 初めて引っかかったんですが、次のベルに気づかず、2匹目ゲット
出来なかった orz 逃した時って レアなんだよねーww
それにしても そういう時に限って 2連チャンだし・・・ orz
アバター
2013/07/21 18:12
すごぉ~い!

こっちは土日で何回やっただろう・・・orz
ようやく地図2つだけで 他めぼしいものがなかった・・・

釣れない時は全くだめだぁ・・・ orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.