Nicotto Town


もちりんのかんづめ


夏休み爽やかcコーデ



夏休み・・・はまだ始まったばかりですが、あっという間に過ぎていきます。
さて、私は夏休みは色々楽しみがある中でも
毎年おばあちゃんの家に行くのを楽しみにしています。
理由は、涼しいからです^^;

今回のコーデは緑の爽やかコーデです。
ふるさとへ帰省するために少し大きな荷物とでっかいお土産の餃子を持っています。
今回背景をつけなかったのは、どうしてもTシャツがワンピからはみ出るのを
見えにくくするためです。

アバター
2013/07/30 23:10
サークルからこんばんは。

肩のラインがいいねぇ。
グリーンアイテムをうまくつかいこなしてるなぁ。

背景なしにする小技が憎いw
アバター
2013/07/28 18:10


サークルから失礼致します✿

エメラルドグリーンがとっても爽やかですね!
タイトルの通りです〜^^

お土産の餃子、思いやりあってステキです^^
アバター
2013/07/27 22:41
こんばんわー。

おばあちゃんちが涼しい@@?
・・・・それは、涼しい地域なのか?
部屋のクーラーの利きがいいのか?

ちょっと気になりました!

ワンピとT[シャツ、うまく合わせましたね!
かわいいです
アバター
2013/07/22 12:42
もちりんさん

こんにちは!
おばあちゃんの家に遊びに行くんですね。

おっきな餃子のおみやげ・・・喜ばれそうですね。
たくさん素敵な思い出を作って来てね。

背景をつけないのも新鮮でいいですね。
アバター
2013/07/21 15:13
サークルからこんにちは

緑などの色が爽やかさを演出していますね^^

カンカン帽も夏らしくてかわいらしいです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.