Nicotto Town


不思議ちゃん


昔のブログから(14)2009/09/01

昔のブログから(14)2009/09/01 月世界イベントがあったようです。

もらったステキコーデ♪:23

 この頃は1日にいくつもブログを投稿しています。訪問等も頻りにしていたようで、プレゼントやフリマで頂き物を色々しているようですが、なぜかブログのコーデにはなかなか登場しません。

 この頃は、大富豪と釣りにかなりの時間を割いている様子。 月世界のイベントがあっていたのか、このような背景も出たようです。青ガチャ第6弾。今は第53弾ですか。まだ第6弾、始まってすぐだったんですね~。


アバター
2013/07/23 23:06
ふぶき(ΘωΘ)さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

 ありがとうございます。

 この背景「月面のおチキュウ見」と着ている「うさぎのロングTシャツ」は、第6弾青ニコガチャの目玉だったようです。だから身に付けていたんですね~ でもう一つの目玉、「バースデーハット」はとうとう出なかったようです(⌒∇⌒;)


アバター
2013/07/22 22:43
おぉ!綺麗な背景ですね!
すごくいいコーデだと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.