Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その15


本日は21日ぶりの完全休日〜♬

ってことでニコタのフリマ楽しんでます。

何故か現在15時20分。
天使の羽 スワン がいっぱい出品されてて
4件がお返事がすぐなんです。

いや〜〜人気品とは言え求めが厳しい!
さくさく返品されるかきつい吊り上げかのどちらか。
まさかここまで高騰するとは思ってなかった〜(TдT)

夢馬とサクっと交換した過去が・・・

もう少しねばってみますか!
無理だろうな〜(・_・;)


アバター
2013/07/24 17:06
なかなかきついんですね><
アバター
2013/07/23 19:46
チェンカさん>
うわ〜これは神応募ですね!
そうか〜っと思って私が今日羽織を出品しても
応募が0だったりするんですよね(^^ゞ
タイミングも大事ですね。
おめでとうございま〜す^^
アバター
2013/07/22 18:42
私もお休みなので・・・

フリマ頑張ってます!

どちらかというと、自分で出品したほうがいいものが入る気が・・・

昨日は桜舞踊の羽織をだして
きぐるみ (あらいぐま)  【Brown】(有料)
スイート いちごシュシュ  【White】(有料)
おもちゃの国の くまのぬいぐるみ  【White】(有料)
天使の羽 ~2013~  【Pink】(有料)
ホイップ村の 金フォーク  【Gold】(有料)

の応募で、もう即決でした^^

それにしても、スワンやねこみみ・・・人気がすごいですよね~!
応募は・・・つり上げがきついので
できたら出品に入ってくれることを夢見てますbb
アバター
2013/07/22 09:02
まなかさん>
ガーデニングのミラクルか〜(^^ゞ
ガーデニング課金してないんですよね。
私はP限定をセットにしての応募が中心なんです。
全身+ヘア・小物、靴とかです。
もくもくスモークは使ってないけど
いざ手放すとなると躊躇しちぃます。
このケチさ加減が成立できない要因ですね(-_-;)
アバター
2013/07/22 08:59
Sisiさん>
うう(´;ω;`)
結局吊り上げのきつさに断念しました。
アバター
2013/07/22 08:54
一時期に比べて、スワンは大分手に入れやすくなっているみたいですけど、
それでも強欲な出品者さんが多いので、大変ですよね^^;

ガーデン合成アイテムのミラクルや、有料ガチャの目玉複数(リリース直後)
をつぎこめば、成立の可能性は高いんでしょうけど、これもお金かかるからなぁ。

たしか私は、もくもくスモーク+α(P限定複数)で手に入れた記憶があります。
もくスモ、けっこう高騰しているんですよね。

良心的な出品者さんに出会えますように!
アバター
2013/07/22 01:21
うまく決まるといいですね~。
幸運をお祈りしてまーす。
アバター
2013/07/21 15:31
Sisiさん>
確かにそれなら出品しなくっても(・_・;)って事ありますよね。
懲りないわたしはねばちゃってます。
現在2件から返品こなくなってます(*^_^*)
成立なるか?それともただ単にOUT中かも(-_-;)
アバター
2013/07/21 15:28
 最近は相手の望みどおりのモノ出しても返品されたり出品キャンセルされたりしますもんね。
 ひどい話、散々放置された挙句出品キャンセルされたりなんてのがやたらと続いてるので私はフリマ最近やる気喪失状態です。
 なんかフリマ、ホントわけわかんない世界になりつつありますよねぇ…。

 健闘を祈ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.