Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


7月-9月の広場

画像

夏用の広場を作りました^^

夏の浴衣が似合う感じにしています♪



これで3が月ごとに最初の部屋を分けることができます^^


あとは、友達限定の部屋の改装のみです^^


がんばって改装しますっ!

アバター
2013/07/22 13:03
こんにちは
すごいですね!! ヒマワリがとても夏らしいです(*^。^*)
季節ごとに分けているのがとってもおしゃれでいいと思います♪
アバター
2013/07/21 21:26
わぁ(≧▽≦)

これはぜひとも浴衣でお邪魔せねばですねっ( *´艸`)

お友達限定のお部屋の改装も楽しみです♪
アバター
2013/07/21 17:12
こんにちわ^^

夏ですね!!
ヒマワリにアサガオ、夏の風物詩そのものですね^^
クラゲも浮いてて金魚もいて涼しげです。
今もうヒマワリはリアルに咲いてますよね♪
あの、今さらなんですが
お友達になりたいといったらどうでしょう?
ダメでしたらいいんです。
最近、タウンにも行けていないですし
ブログだけの更新で疲れてしまって交流できていませんので・・・
でも、よかったらお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.