Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


そうだ!!

京都に行こう♪

あ・・でも北海道も良いな~♪

ロンドンも良いな~
Arsenalの試合見てみたい

・・・でも英語苦手だから
やっぱ国内かな~

・・・〔`д´〕くやしいです!!!!

アバター
2008/12/18 22:44
北海道人だけど、寒くって、うちに閉じこもりっきりです。
観光客は、時計台、ススキノって遊び回っているのに。

・・・〔`д´〕くやしいです!!!!
アバター
2008/12/17 00:29
北海道人だけど京都大好きっす!
京都には3年連続旅行してますよー(^o^)丿
アバター
2008/12/16 22:26
ロンドンいーねー
パスポートねぃやwww
アバター
2008/12/16 18:18
北海道いいですね~。(*´ω`*)
食べ物はおいしいし、スキーもできちゃいそうです!

でも、私は行けないから・・・
〔`д´〕くやしいです!!!!w
アバター
2008/12/16 11:01
JR
アバター
2008/12/16 09:52
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 冬の京都もいいけど・・・
 やっぱり 北海道 いいですよd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2008/12/16 04:26
結局は何処なんですか~

行き場所が分からないので
・・・〔`д´〕くやしいです!!!!
アバター
2008/12/16 01:28
りんさん落ち着いて!!
ちょろぎをお土産に持ってきてもらいましょうねw
アバター
2008/12/16 01:18
京都来るの~!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪www

ヾ(゜、゜*)ネェネェマダ?o(^o^)oマダ?
アバター
2008/12/16 01:17
京都も良いしロンドンもいいですよね~♪
あ、金ねーや。

・・・L〔`д´〕くやしいです!!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.