Nicotto Town



オート三輪

ジオの住まう辺りに 制限速度70km/hという ”新新バイパス”と

地元で呼ばれる【高規格道路】があります そのバイパスでこんな

車が走っているのを見かけましたというお話でございます

http://www.panorama-journey.com/panoramas/2005/07/auto3.html



お約束通り 運転している方が齢70歳はとうに超えているであろう

という辺りがまた 微笑ましかった(?)ですねぇ (^ー^* )フフ♪


それにしても きちんと70km/hをキープして走っているにせよ

(他の車は85~90km/hで走ってますから) 

『あの車でバイパスに上がろうって根性が凄いわなぁww』

と想ったのはジオだけではないはずです^^




 



アバター
2013/07/23 04:43
>mioさん

”ボンネットバス”はご存知でしょうか?
 http://90465740.at.webry.info/200611/articl_6.html

 ますますトトロでしょう?ww

 
アバター
2013/07/22 14:27
 トトロですね(*´ω`*)
三輪車ってあんなにかわいいのに作り直されないのはなんでなんでしょう。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.