Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


後半戦も^^

このイベントは終了しております。

あっという間に終わりました。

やっぱりお助けキャラ最強です。
新しい宝箱は特に隠してある感じではなく、
岩に囲まれた場所にありました。

なのでお助けキャラの特殊能力を
使えばすぐに終わってしまう感じです。

このイベントで得た宝石が
コインとかに交換できるなら
まだ続ける価値があるのでしょうが
実質的にはこれで終了ですね^^

アバター
2013/08/04 12:39
(@'▽')<こんにちは。
イベントはちっともすすみません(@'▽';)タラッ
課金しないでやっているので、なかなか・・・
アバター
2013/07/21 23:30
あ、右の人でしたww
アバター
2013/07/21 23:28
こんばんは~✿

今日はバイトで疲れて寝てしまって...。
今起きましたw

一番左の人もかっこいいですね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.