Nicotto Town



久々にINしたけど・・・


新しい白ガチャ、すっごい好きなんだけど・・・・

フルで回したいんだけど・・・・

Pコがナイヨ・・・・


ナンダヨ・・・・


チクショウ・・・・










パシーン╬(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔

アバター
2013/07/23 19:18
目があああww
ガチャ回したい時に限って、Pコインが不足してますよね(´;д;`)
お?でも、目玉当たってる?
おめでとうございます(●o≧д≦)o可愛い❤
アバター
2013/07/22 19:51
Pコイン購入の時に貰えるアイテムが良いと
つい課金しちゃいます〜そして罠の様にガチャ回しちゃうのです><
アバター
2013/07/21 23:26
チエたん、女豹になれるじょΨ(`∀´)Ψウヒョヒョ
でもね、今週は浴衣も出ちゃうんだよ!
Pコはやっぱり足りないのだ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/07/21 23:14
けっこうかわいいですよーーっ
でも気を付けないと 車と双眼鏡が
だぶりまくりますよwww
気をつけなくても なりますが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.