Nicotto Town



いつもの選挙


 今日は参議院選挙の投票日。 夕方暑い中、投票所になっている町内の小学校(私の母校ですが)に行きました。  投票を済ませ、出る前に校庭をちょっと覗いた。 水飲み場とか懐かしいけど今の子は学校に水筒を持参しているみたいですね。 私は校庭にある小学生用バスケットゴールにジャンプしてタッチする”小学校ダンク”をまたやってしまった。 その後はいつもの日曜日と同じく隣町のショッピングセンターへ。 ウナギはちょっと高くて手が出ないな。

アバター
2013/07/22 11:37
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 今みたいな気候だと調子が狂いますね。
ごま♪ さんの職場だとクーラーで身体が冷える事も。
ウナギは絶滅も嫌ですから完全養殖技術の完成を待ってから
存分に食べたいです。
アバター
2013/07/22 05:25
うんうん
僕は昨日調子が悪く、自宅でゆっくり休憩してました。
うなぎは職業柄買わないといけないため、買ってます。
年々、小さくなってきてますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.