Nicotto Town



マンボウな夜の続き

画像

今日もマンボウが大漁でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


撮影会が始まる前に帰る人も居るので
激写しておきましたぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
そしてこの後集まるメンバーが気になる方は
どぞアルバム見て下さいねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

今回の乗るマンボウは 初めてのアイテムなので
ミニゲームが思ったより簡単だったので
出来るだけみんなにお知らせしました(*◔‿◔)ニョホ♫

でも 面倒なものは面倒な訳でぇ〜
やらない人は 決してやらないでしょう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
でも 面倒なのにやってくれて ありがとう〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
引っ掛かったなぁ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

そして今日みたいに ホント珍しい現象なのですが
マンボウが大漁な訳です(*ノωノ)キャー
たまにはいいっしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/07/22 22:56
マメさん 実はアルバムを整理して 10枚ぐらいポイしました(*◔‿◔)ニョホ♫
     過去を振り返るのをヤメるのです(`・д・´)*キッパリ

     釣ったらすぐ冷凍してね(*ノωノ)キャー
     鮮度が気になるお年頃(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/22 22:54
レオさん そそ レアキャラは髪が増殖したお祝いになってしまいました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     マンボウ記念は便乗(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/07/22 22:53
deltaさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 楽しかったですぅ〜(///∇//)
     布教活動ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     なんせ多分 僕が一番ヒマな人っぽいし(;゚∀゚)=3ムッハー
     自称イベントマスターとしては イベントアイテムを身につけていない人を見ると
     ドキドキハラハラしてしまう習性があるのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/22 12:52
アルバムの空きあったのですね^^

マンボウいっぱい 釣ってもいいかしら
どれにしようかな
アバター
2013/07/22 04:13
( ゚д゚)ハッ! レアキャラもいるw
アバター
2013/07/22 02:01
おつかれさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しかったですね~(* ̄m ̄)プッ

あははw
用意周到ね~www
ちゃんと記念撮影以外にも撮ってたんだ~^^

下手なサークル以上に結束力あるよね^^
  そして守本さんは、布教活動に尽力した功労者(* ̄m ̄)プッ

また こうやってニフメンバーで集まって撮りたいね~^^
目指せ15まんぼう!?(´゚ω゚):;*.’:;ブッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.