Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ウナギを。


本日は土用の丑の日という事で自宅にてウナギを食しました。

余談ですが、自分でウナギを買ってきた後でお中元でウナギの蒲焼きが届き…( ̄▽ ̄;)
あと…あと一歩…遅く買う様にしていれば…

でも、そのお陰で余裕を持った量が食べられたので良かった良かった!です。
満足(- -*)♪

アバター
2013/07/23 18:36
えんたろーさん

ウナギ、どんどんと価格が高騰していってますね。
やっぱり、数が減っている事を考えると、食べ控えようという気持ちになりますね。
私も頂き物でもしない限り、次にウナギの蒲焼きを食べるのは1年後かなぁと思います。
アバター
2013/07/22 21:06
私も食べましたー。
前はちょいちょい食べてたけど、値上がり&資源の事を考えて、
1年ぶりです。次に食べるのも、頂き物等を除いたら1年後なんだろうなあ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.