Nicotto Town


メルトのアジト


来月の課金アイテム


来月の課金アイテム、
【限定お庭アイテムの「動くぬいぐるみ付きの盆踊りやぐら」】
だって!

えええええええええ、どんなのかなー?! (◎_◎)

メルトくんがここに引っ越してくる前に遊んでたバルビレッジってゲームでさ、盆踊りのやぐらでお腹たたいたりラッパ吹いたりしてるポンポコたぬきのアイテムがあったんだけど、ああいうのかなあ ?!  ええええええええええええええ(◎_◎)ゴクリ
そそそそんないいものくれんの??  期待していいの??

ドキドキなメルトくんの運命やいかに!

アバター
2013/07/24 18:09
ましゅ
え、ダメなの??  期待しちゃいけないんだ ?! (◎_◎)

ついにそのアイムテ解禁が今日なんだけど、まだ見てない・・・
イベントとからんでるとしたら金魚がのってるのかもしれんな・・・
アバター
2013/07/24 00:09
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
期待をしてはいけないのだ・・・
アバター
2013/07/22 22:51
LEAFGさん
楽しみだねー(・∀・)

バルビのアイテムは大きかったよ。
ニコっとも結構大きいもの好きだから
とんでもなく巨大だったりして
アバター
2013/07/22 22:50
そら
ここだと・・・
あんまりかわいくないクマかな・・・( ̄_ ̄)

え、今週C服出るの?? 知らなかったー!
救命胴衣はもう出たし、シマシマ出たし、なんだ あ
法被かね??
アバター
2013/07/22 22:10
おおお
どんなのか、楽しみですね^^
結構大きいのかな?
アバター
2013/07/22 21:27
たぬきのやぐら、あったねー懐かしい!
ニコッとだと、何のぬいぐるみかな~♪
今週の無料服も、気になるところだ…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.