Nicotto Town


つぶやき放題


人魚姫のゆらめく長い髪


フリマでゲットしました^^v

出品を見ていたら、古い白ガチャ普通品を求めに書いている方が
いたので、最近使っていなかったそのアイテムに、P限定全身服を
つけて応募。さっくり成立していただきました^^

ゆらめく長い髪は、もう少し苦戦するかなぁと思っていたのですが、
あっさり手に入って良かった♪
でも、出品見ていると、かなり求めが強欲な方が多いですよね^^;

交換して下さった方、感謝です♪

アバター
2013/10/04 19:42
そうですか)TOT(
アバター
2013/10/04 19:36
ともちんさん>
フリマでがんばってゲットしたので、多分いらなくなることは無いと思います^^;
ごめんなさいね><
最近は私が手に入れたときよりも、フリマの求めも緩くなってきているのでは
無いかと思いますよ。ともちんさんにも、フリマでご縁がありますように。
アバター
2013/10/04 19:15
まなかさん、人魚姫の髪がずっとほしかったのですがほんと~にいらなくなったらでいいのでゆずってくれませんかm(__)mm(__)m
アバター
2013/07/22 23:14
まほさん>
ありがとうございます^^
アバター
2013/07/22 23:14
heonさん>
素敵だよね~♪
自力では手に入らなかったので、フリマゲット。
ラッキーでした^^
アバター
2013/07/22 23:06
おめでとうございます
アバター
2013/07/22 22:29
揺らめく髪。。。+(艸゚Д°*)シュ、シュテキッ❤^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.