Nicotto Town


☆ごま日記☆


映画見に行きました。


今日は休み
月曜日は近所の映画館がメンズデー1000円
だったのでお出かけしました。
宮崎駿監督の「風立ちぬ」を見に行きました。
早朝9時20分からのものを見てきましたが人がいっぱい
内容は見てない人がいるので伏せますが
なかなか感動的なものでした。

キーワードの「生きねば」を感じる内容です。

1000円はお得でしたよ(^-^)

フリマで本日着用している黒ガチャ全身服と
槍をGETしました。
1対1で交換成立です。
やった~♪

アバター
2013/07/23 12:41
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
凄いっすね!話題の風立ちぬ、もう見ちゃったんですね
感動的な作品と聞いておりますが
泣けるのかなぁ?
宮崎駿は泣いていましたねぇ!
俺も見てみたいなぁ~^^

アバター
2013/07/23 09:28
おぉ、メンズデーってあるんだ^^
アバター
2013/07/23 06:40
メンズデーっていいですね
アバター
2013/07/22 23:49
ユーミンの『ひこうき雲』の映画でしょ^^
観に行こうかな~
アバター
2013/07/22 23:34
フリマ成立おめでとうございます。

映画は見ていないのでまだどういうものかも分かりません。
アバター
2013/07/22 23:30
旧軍の軍用機(特に海軍機)に興味があるので
「風立ちぬ」は観に行きたいのですが、なかなか時間が取れず・・・。
アバター
2013/07/22 23:20
良いですね。
映画、1000円。メンズデーってあるんだね。
レディースデーは聞くけど。
羨ましいです。
「風立ちぬ」よさげですね。
アバター
2013/07/22 23:11
風たちぬ!
早くも鑑賞したんですねΨ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ
ジブリ作品は大好きなので、
早く見に行きたい気分です〜♫
アバター
2013/07/22 23:01
面白いらしいですね~うちの職場でも昨日、観た。と本日話題になっていました。そちらはメンズデーなんてあるのですね。羨ましいです。
アバター
2013/07/22 22:56
月曜休みだとお得ですね^^
さっそく見てきたのですか。
良かったみたいですね^^
アバター
2013/07/22 22:52
ジブリ作品はみんな大好きb

一番は魔女の宅急便です

この作品「生きる」をテーマにしてるんだね

みたいなあw

仕事場でも見てみたいなあ(*^。^*)
アバター
2013/07/22 22:51
いろいろと…
いわれてますからね〜
気にはなってますねん〜(^^;

うらまやしい〜わ
アバター
2013/07/22 22:50
フリマ成立おめでとうございます^^

「生きねば」を感じる内容なんですか~フムフム

1000円で感動できるってお得ですよね!
アバター
2013/07/22 22:46
観に行きた~い!!!
しかも、公開直後なのにメンズデーとは素敵ですね☆
アバター
2013/07/22 22:42
えいが いいですね。。
メメも ジブリが だいすきです。。にこっ。
ひさいし じょうさんの えいが おんがくも すき。。にこにこっ。

フリマ おめでとう。。
やりが ぴかぴかで かっこいいなぁ。。
アバター
2013/07/22 22:27
やはり宮崎監督ですね^^
飛行機とか好きな御仁ですから
きっと飛行機の描き方とか良かっただろうな~

私も飛行機とか好きなので、紅の豚が気に入ってます^^
アバター
2013/07/22 22:11
メンズデーというのは、初めて聞きました。
女性は、いないということなのでしょうか?
少し危険なニオイがしますね。
早くも新作を観るとは、スゴイです。
そういえば、私は、最近映画館で映画を観ていませんでした。
アバター
2013/07/22 21:50
お、早いですね、もう見たですか。
私も見たいと思いつつ、戦争ものはどうも苦手で。
予告編見ただけで涙出るですよ^^;
アバター
2013/07/22 21:44
あw

もうそれやってるんだねw

タダ券もらったから行ってみようかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.