Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


名前変更(Ü♥)ノ



名前変更しました♪

[>みるく☆.+          になりましたあ\(^o^)/


愛犬のおなまえ、お借りしました(*´Д`*)

何とでも呼んでくださいッ∩ω∩

あだ名つけてくれるとうれしいですッ☆

これからもよろしくおねがいします

アバター
2009/08/09 22:15

✿ とろんちゃむ
  そうだったかあ☀ いるのよわんこ♪
  ありがとよ(^-^) 
アバター
2009/08/09 21:33
犬いるんだあー、初めて聞いたしい☆

勝手にあだ名きめといたよ、←
可愛い名前ですな|ω・`)
アバター
2009/08/08 22:47

✿ つ-ちゃん
  みてきた♪ まじ敬語になっとるww 
  伝言板書いたつもりだったんだけど、
  書いてなかったらごめむ;;
アバター
2009/08/08 22:43
ブログコメ敬語になってしもたwwww
分からんかったからwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.