Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ打ち止め & ぶっこわれちまえ~!!


【目玉】
ひょうみみ(白)                ☆(大好きな友が交換してくれました)
ひょうみみ(黒)                                    ☆ 
ひょうのモフモフしっぽ(白)                      ☆☆★
ひょうのモフモフしっぽ(黒)
【アクセサリ】
ひょうの肉球グローブ(白)         ☆
ひょうの肉球グローブ(黒)          ☆(サブが出しましたw)
ひょう柄サファリのレザー首輪       ☆
ひょう柄サファリツアーの槍         ☆☆
ひょう柄サファリツアージャケットL     ☆☆
ひょう柄サファリツアーキャミ        ☆
ひょう柄サファリツアーパンツL       ☆☆☆☆
ひょう柄サファリツアーブーツL       ☆
ひょう柄サファリツアーの探検カー     ☆☆☆☆☆☆ 
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡      ☆☆
【背景】
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ      ☆☆☆☆
ひょう柄サファリのスチールゲージ      ☆☆
ひょう柄サファリツアーのマップ       ☆
ひょう柄サファリツアーじゅうたん      ☆☆☆☆
ひょう柄サファリの密林フレーム       ☆☆☆☆☆

目玉4つで
3カブリってどうよ?
(╬☉д⊙)


紆余曲折を経て、
欲しかった耳はゲット♡
コレにて白ガチャ終了でございます。

アバター
2013/07/23 20:45
送っちゃいますねwww
アバター
2013/07/23 20:32
友達申請済でした!
プレ送りでいい?
アバター
2013/07/23 20:29
もちろんです♪
かるめさんとは友達申請してたかとうか
確認してきますっw
アバター
2013/07/23 07:03
おはようございます。

目玉4つは凄いなぁ。。
でも、みみの方がいいかな~。。
ブログ広場に交換希望記事あるよ~。。
私、なんとなく回して 黒しっぽ だったんですけど、ブログ広場で探してみみ(白)と交換しましたぁ。。。
アバター
2013/07/23 06:31
凄い!目玉率が私の2倍だよ!←フォローしているつもり
私、耳出なかったしぃ~~

でもみんなに助けてもらった。
もう、大和君に甘えちゃっおぉ~~
若いイケメンだしww←そこか?
アバター
2013/07/23 03:13
ああ、私が爆睡してる間にそんなことが~(笑)
私も黒みみと白しっぽしかだぶらなかったから、お役に立てなくて無念じゃ・・

あ、今回の白ガチャのエンジェル大和が交換してくれるって!
お願いしちゃえば~
んで、白しっぽと黒しっぽを交換すればおっけーだね♪
アバター
2013/07/23 02:17
たったいまフルで回してきた・・・
そして目玉は出なかった・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2013/07/23 01:08
かるめさん・・・
豹耳白と 豹しっぽ白 交換できますよ♪
声かけてくださいねー
アバター
2013/07/23 00:40
うーーーん、目玉4個ってのすごいけど、
確かにしっぽが3個ってのはねぇ。。。(´・ω・`;A) 
これが耳3個だとかなりテンションが違うんだろうなぁ~
ぶっこわれちまえって気持ちが痛いほど分かる(´・ω・`)
マッスルレグが炸裂する日も近そうだ…www
アバター
2013/07/23 00:19
あ、あれ??? 黒のグローブはめてるんじゃない???
そんなにしっぽが余っていたなら
交換すればよかったねぇ
もう白耳の在庫がないのと
しろしっぽはプレでもらっちゃったから
交換ができないわー
アバター
2013/07/23 00:17
あぁ 痛いww
とりあえずグローブ黒を送るので
気を静めてくださいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.