Nicotto Town



ゲームが出来ない(;д; )ウニゥ

さぁ〜貴方の願い事はなんですかぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:37

新しいフラッシュがダウンロード出来なくて

キングダムハーツが出来ないのです(;д; )ウニゥ

まだまだニコタ住人だぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/07/23 22:44
レオさん 頑張ってみますけど 自信ない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/23 22:43
yuki.Aさん 何々ストレージって何ぃ〜〜〜〜(;д; )ウニゥ
      ダウンロードを開始したら 対応していないって断られるんです
      キングダムハーツやりたいぃ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/07/23 22:41
ゆかりんさん おお〜いろいろ大変ですね>< お大事に〜(;゚∀゚)=3ムッハー

       キングダムハーツはディズニーのキャラとFFのキャラがコラボしてるので
       世界的にも有名なゲームではありますねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       楽しみにしてたんですが パソコンのOSが古いみたいです(;д; )ウニゥ
       詳しくわからないので 聞いてみますけどねぇ〜(*ノωノ)キャー
       
       楽しい方が優先です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/23 22:38
deltaさん DSもクリアーしました なんせプレステの続きだから
     やらなきゃまたプレステで続編出たしねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     やりたいなぁ〜(;д; )ウニゥ
アバター
2013/07/23 22:08
んー、解らないw
アバター
2013/07/23 20:45
あーあ キンダムハーツ 出来ちゃったw
フラッシュの問題なの?ストレージじゃなくって???
時間ないのに、つい試してしまう私って(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2013/07/23 01:06
今晩は☆
しょうちゃん元気ですよ~。PC壊れてからニコタはやってないですけど。
ずっとメールのやりとりで、一度だけ、体調不良で検査入院してたことがありましたがね。
その他はいたって普通に元気ですね。時々二人とも寝落ちしてますけどね。

さて守本さん、ゲームがお好きなんですね~
キングダムハーツ・・・以前フェイスブック上で繋がってた外人さんから招待されたけどよくわからなかったので
放置してました(笑)その時PCでフェイスブックやってなかったですしね。

・・・できるようになるといいですね~。あれ、でもそうなるとニコタはどうするのかな?
アバター
2013/07/23 00:54
あらまw

キングダムハーツは DSのみ・・・(笑)

いつまでも ニコタの住人です(* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.