Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お庭神♪

♡いっぱいコーデ。♡✝*

もらったステキコーデ♪:40

先日 ガーデンLVが90になって

お庭神の称号とガーデン島の花の王冠を頂くことができました♪

( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

いつもステキとお水まきに来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです

なので、ココレオンからは熱い感謝の気持ちを込めて



(*・з・*)。o❤。♡


(ღ✪v✪)きゃっは





♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*




白ガチャ26弾いっぱい回してしまいました ・・30回も(汗

なのにとうとうしっぽがでませぬ
* ・・ ・・(o_ _)o

ひょうみみ(白)は2つあるので 

ひょうのモフモフしっぽ(白)
と交換してほしいのですがどうでしょう?

もふもふカモ~ン
d(*・ω・*)b♪


なんか最近 目玉の出る確率が低くなったように感じるんだけど・・気のせいか






アバター
2013/07/24 21:56
> onpuたんへ

今日ちこっと回しました
すぐにしっぽが出たんだけど・・ 色違いの・・
アバター
2013/07/24 01:14
シッポ出にくいみたいですね

ま、そのうちシッポを出すでしょう

て言うとこりゃまた違う意味になりますね(ノ∀`)
アバター
2013/07/23 23:16
> 竹の音ちゃんへ

うんうん^^かわいい黒ひょうさんですね♪

よっしゃ~ 白ひょう目指してがんばるニャン
アバター
2013/07/23 23:09
ガーデンレベル90おめでとうございます。
素敵な花の王冠ですね。
私も、まだまだですが楽しみに頑張ります。

白・黒ガチャ、本当に目玉が出なくなってますね。
フリマでは、全然入手出来なくて。
今回は、なんとか黒で出て20回で済みました。
アバター
2013/07/23 22:58
> さくら♪ちゃんへ

槍と望遠鏡がざっくざくw 
もう呆れて笑うしかないですヽ(^o^)丿

お目当ての物がでるといいね
アバター
2013/07/23 22:52
> くらげちゃんへ

ついでにミラクルの奇跡も起こしますか^m^

花の王冠・・ 少し前にこれと似たようなのを購入したような・・
アバター
2013/07/23 22:47
> みのちんへ

わぁ~~ん お声掛けすればよかった(>_<)
こうなったらフリマでGETんかもです
アバター
2013/07/23 22:44
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

回さないという選択肢、あたしにはないかもです(>_<)!
アバター
2013/07/23 22:30
こんばんは^^
ヒョウの3点セット。
グローブ>耳>尻尾なんでしょうか><?
尻尾待ちの方、お見かけしますね;

やっぱり色もそろえたい~なんて思ったら・・・
いったいどれだけ回せば良いのやら(^~^;)
それでも明日は・・・きっと私、回しちゃいますw

ココレオンさん、白い尻尾をゲットできますように^^♪
アバター
2013/07/23 20:41
お庭神様♡
ウチのお庭にもメガの奇跡をっ(≧▽≦)

花冠、ステキ~♡
アバター
2013/07/23 20:07
90Lvおめでとう御座います♪
交換の件、もう少し早く聞いてればあったのだけれど残念><
良い縁が訪れることをお祈り致します^^;
アバター
2013/07/23 15:40
おめでと~~^^

わたしは 今回の白ガチャは どうにか 回さないでいるのよ
この間の白で 懲りちゃったのよ~~(>_<)

交換できるといいね^^
アバター
2013/07/23 14:55
> みおちゃんへ

みおちゃ~~ん ありがと♪

うんうん、妖精のお衣裳は憧れでもあるよ^^
早く袖を通してみたいです❤一緒にがんばろうね。✝・

目玉の確率て、やっぱりそんなものなのね。。あはは 情報提供感謝なり
アバター
2013/07/23 08:29
お庭神様おめでとうございます\(^o^)/
LVupのアイテムも残すは妖精のみですね!

ガチャの目玉は30分の1なんだそうですが、以前は20分の1だったような気がしました…。
難易度が上がっちゃったのかな?って感じです。

私も耳の方が出るのかな?って思いましたよ~。
結構尻尾だけなんだけどって方多かったので。

しっぽダブった時はココレオンさんを一番に思い出しますね!
あ、でもいいご縁が早く見つかる方がいいのかもしれないですよね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.