Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


ニコ花火

画像

好きな人とニコ花火をみてきました

また行けるといいな❤

アバター
2009/08/21 17:32
>ericoさん
渡してきたんですね! (*ノノ)キャ❤
そうですね、何もしないよりはするほうがいいですよね^^
うんうん、わかる わかるぅ~

引き続き祈ってますね^^ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2009/08/21 08:00
ななみさん、どうもありがとう(T_T)
実はね。。。先日、憧れの人にメアド渡してきました(////)
メール来るといいな。。。
でも忙しそうだし、いろいろあって無理っぽいんだけどねorz
でも何もせずに諦めるより、当たって砕けたほうが私らしいので、勇気出してみたよ^^
お祈りしてくれてありがとうね♥♥♥
ななみさんに背中押してもらって、とても感謝しています☆
アバター
2009/08/13 02:34
>ericoさん
気持ち伝わりますように……*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ericoさんに素敵な瞬間が訪れる事を祈っています
☆彡 *.:*:.。.:  m(゚▽゚* )

アバター
2009/08/12 03:26
>今ならお祭りイベント目白押しだから、憧れの人を引っ張りやすいかもですよっっ
確かにそうですよね。。。
ちょっと勇気出して誘ってみようかな。。(////)
ななみさん、アドバイス有難うございました(*^ー^*)
頑張ってみますw
…というか、当たって砕けてきます(笑)
アバター
2009/08/11 02:07
>ハルちゃん
(*ノノ)キャ❤

てゆうか!!ハルちゃんっっっ!!!
一緒に花火見に行こうよ―――――――――っっ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
9/8までやってるから、絶対に一回は行けるよ^^
二人で浴衣着てオシャレしてGO!!(o^-')b
アバター
2009/08/10 20:50
いいなぁ・いいなぁ~(^^♪
仲良しさんですのぉ・・・うらやますぃ。。
ハルは未だに見に行けておりませんっ。
花火終わっちゃうんじゃない??と一抹の不安が( ̄□||||!!

「花火は誘うものではなく誘われるもの」と決めておりますので、
この分では夏は、花火は終わっていくかも(笑)


アバター
2009/08/10 08:52
>473❤
うらやましいですな~…って、あなたのことですよw
そこ、照れないんだよwww


>ericoさん
嬉しいし幸せ、ですよ~(^ー^* )フフ♪
最初「バーチャル花火か~…どうかな~?」って思っていたのですが
アバでも なかなかあなどれないですv('∇'*)⌒☆
今ならお祭りイベント目白押しだから、憧れの人を引っ張りやすいかもですよっっ(o^-')b


>とまとっち。さん
オイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル
どんまいっっっ☆
いくなら、二人単位がオススメです。
パラレル現象があるので、目的の広場で相手の方には動かずに待ってもらい、
とまとっち。さんがその広場に何度か出入りを繰り返して探せば、めぐり合えますよ(o^-')b
アバター
2009/08/09 20:43
本当うらやましいですな~~

オテテツナイデ (((*^-^)-oo-(*^▽^) ランランラン♪

今度は海見ながら花火か~~♪
アバター
2009/08/09 19:30
わぁ~いいなぁ~(´▽`)
羨ましすです☆
好きな人と一緒だと、何倍も楽しいし嬉しいし幸せだよねー^^
私も憧れの人をニコに無理矢理引っ張ってこようかしらw
アバター
2009/08/09 17:07
羨ましい>< 
σ('I'*)はひとりで見てきたよ~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2009/08/09 16:10
>なゆちゃん
変態だなんて…(*ノノ)キャ❤ (←違うか^^;)
ニコ花火デートしてきましたよ~
まだ蛍企画が残ってます!
あと一回はのろけたblogにお付き合いくだはいwww
アバター
2009/08/09 15:59
うあ!変態・・・いあ失礼・・・ダリンと花火デートですかぁ❤
いいないいなぁ~ゥフ(*´∪`*)フフ
ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボでいいねぇ~♫

アバター
2009/08/09 14:00
>ひろたん
ひろたんもニコ花火行ってきたんだね~(*'-'*)
なかなかキレイだよね、たまに大きいのが上がるしね♪

ダーリンとリアル花火やるんだ~(*ノノ)キャ
相変わらず、仲がよろしいようで…ごちそうさまです❤
アバター
2009/08/09 13:27
花火デートいいねwwうきゃうきゃ(*^o^)/\(^-^*)♪ちゅっちゅっ♪

わたしも仲の良い男子とニコ花火見に行ってきたよ~楽しかったww
本物の花火は自宅近くでダーリンを今度やるんだ~楽しみ( *´艸`)♪♪るんたった♪
アバター
2009/08/09 12:32
>akiさん
ぜひ行ってみてください^^
素敵な女性と行く事をオススメします(^ー^* )フフ♪

もう少し後日になりますと、自然広場で蛍も見られるみたいですよ♪
アバター
2009/08/09 12:22
こんなイベントあったのですね~^^

最近ろくにインできてなかったので、今度行ってみます^^
アバター
2009/08/09 08:03
>アロマロンさん
(*ノノ)キャ❤

…っていっても、アレですよ
「いっしょに見に行く人」がねw
たこ帽+ぐるぐるメガネ+海パン+足袋…一見、完全にヤバイ(笑)感じの人ですが www

ただ、「その格好でいい、誰だかわからなくなるよ~」と言ったのは、ななみですw
アバター
2009/08/09 04:02
いいな~羨ましいですwww

花火見に行きたいな~♪

いっしょに見に行く人で楽しさも変わりますよねww

アバター
2009/08/09 01:55
>ლ 圭ちゃんლ
2回目は砂浜を考え中なんだよ^^
アバター
2009/08/09 01:20
たーまや~(*^▽^*)

2回見ました(^^ゞ
アバター
2009/08/09 01:02
>台輔さん
にゃは^^
いやいや、某友達のブログには及びませぬ…w
アバター
2009/08/09 00:53
いいねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.