Nicotto Town


つぶやきrnao


花輪君、、、あん、、、




なんか、、蒸しますね〜〜ヽ(^。^)ノ

夏痩せは、、全く、、、、、、しないのですが、、、( ;∀;)、( ;∀;)


ダルダルさんモードです、、、


選挙の結果も、、先行き暗い、、、感じだし、、( ;∀;)、( ;∀;)

福一3号機から、、何やら、、また、、白煙が出てるらしいし、、

友達が、、癌で入院するというし、、



フジロックに、Bjorkが来るけど、、見に行けないし、、


雷がゴロピカで、、ゲリラ夕立が、、、、

一瞬だけど、、停電した、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



古いタイマーで、、水槽のライトセットしてあるのだが、、、これが、、

停電のたんびに、、、設定をやり直さなくちゃいかんくて、、

すごい大変なのだ、、

忘れた頃にやってくるわけで、、、( ;∀;)、( ;∀;)

取説もないし、、ああだこうだやってるうちに、、出来るという、、代物で、、


┐(´∀`;)┌ヤレヤレ、、、、、



そしてね、、

子供が、、トイレットペーパーを、、なぜか、、、

時期はずれの誕生日プレゼントに、貰ってきて、、、


それがね、、、

ちびまる子ちゃんの、、キャラが描いてあるわけです、、

厚手の結構、、、、いい紙質なんですが、、、


そこに、、、

花輪君とか、、、野口さんとか、、、もう、、

ズラァ〜〜〜と、、、


そでで、、、、


あそことか、、、こことか、、、、拭いちゃうわけで、、、、


なんか、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちょっと、、、、拭いちゃう、、、

抵抗が、、、、微妙に、、、あるわけなんですわ。。。。




そんでもって、、まだまだ雷が、、、( ;∀;)、( ;∀;)

雨が、、、、


洗濯物が、、、、

仕方なく、、、窓を閉めて、、エアコンいれました、、


苦手、、なんだけど、、、、、


昨日は、なんか、、変な空気で、、やけに喉が痛いし

鼻水も出るし、、くしゃみもでると思ったら、、、

これだったのかしら
   
   

ケムトレイルについて

 http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/cat10242228/



最多得票落選者、三宅洋平の衝撃 

http://kobayashinobuyuki.seesaa.net/article/369989852.html

アバター
2013/07/23 23:10
本日ギリ停電になりませんでしたが、
バッテリーがぶっ飛ぶのを恐れてネットを控えておりました。
スゲーーーー雨とスゲーーー雷はやっと去りましたよ…。

あーんなとこや、こーんなとこ?
あなたも花輪君をねらってるのねっ!

みぎわさんもいた?
アバター
2013/07/23 23:00
ヒヒヒヒヒって 笑ってるのかな~~

(・・*)。。oO(想像中)
(o-`ω´-)ンー ピィ~ヒャラ♪ でないときに 拭き拭きですなw
アバター
2013/07/23 21:07
きゃはは(〃^∇^)

 
 あんなとこ ふいたらついた こんなもの 

                 ~ともぞう心の俳句 (´゚艸゚)∴ ナンチャッテ・・・w

 
アバター
2013/07/23 18:40
そーいやぁ、福岡離れたらハナワさんとかヒロシさんとか見ないなぁ。。。地上波映らないまんましてるから???
アバター
2013/07/23 18:25
(´∀`)ペーパにちびまる子ちゃんキャラでしたか(*'-'*)
参議院占拠でしたね~(〃▽〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.