Nicotto Town


小桃のかんづめ


覚せい剤いろの 「あおい」うさぎ

碧いうさぎ・・・


ノリピーが手話で歌っていたよ
耳の悪い(聴覚障がい者)のあたしは
感動して 見ていたよ・・

だんなさんが 覚せい剤 常習者で
弟さんも 組織暴力団にいて 覚せい剤で逮捕されてるって・・

あん・・そうなのね・・そうなの・悲しい・・


http://www.youtube.com/watch?v=WxCbxQLyHGY

アバター
2009/08/09 16:16
あたしも 美大卒なので ゴム人参さんのおっしゃること
理解できます。

薬物やアルコールに耽溺した 芸術家の人格と作品は
別ですから。ロートレック・・ユトリロ・・枚挙にいとまなしです。

あたしの知識のない ロック系ミュージシャンはさらにそうでしょね

でも 

いかなる理由あっても 薬物やアルコール依存は許されることではありません。
アバター
2009/08/09 09:51
こんにちは。ブログから来ました

薬物使用はいけないけれど、歌手としての作品性まで否定する必要はないので
好きなままで良いんじゃないでしょうか。

ほろ苦い後日談が付いてしまった事は残念ですが。

ビートルズをはじめ、過去の多くの作家やアーティストが薬物を使用してましたが、
すばらしい作品を残してますから。
アバター
2009/08/09 00:23
みんありがと。

あたしは いつも

>あとどれくらい 傷ついたなら
あなたにたどり つけるのかしら

と いつも思ってました。そしていまも・・・

国籍。人種。障がいへの。。ことあったから・・
おそらく これからも・・
アバター
2009/08/08 23:55
残念なことだわ。でも歌とかドラマそれ自体はよかったよね。
アバター
2009/08/08 23:34
確かにね~~

薬物は怖い・・・><
アバター
2009/08/08 23:21
小桃ちゃん・・・・自分がしっかりしてればい・・どれだけ周りがしてても・・・
自分の気持ちがね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.