Nicotto Town


黒沢 大和


お立ち台だww

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/07/16 ~ 2013/07/22
順位 作物 大きさ
2位 トウモロコシ 29.95cm

とうもろこしでお立ち台に立ってしまったw
ねーちゃんより先にwww

アバター
2013/07/31 21:39
贈りましたぁぁ~~♥
届いてるよね?←心配症ww

新作じゃなくって良かったのかな?
たいしたアイテムなくってゴメンネ~~(;´Д`A
アバター
2013/07/30 21:23
ねーちゃんより先に(*^^*)
得てしてそういうもんだww

お待たせしました♪
課金できたので、欲しいアイテムお申し付けくださいませ~~~♪
明日、新作のリリースもあるし、リスト一応作ってみたけど、ガチャ物は持ってるだろうから、省いたら大したことないリストにww
白ガチャの敗戦記録の間に、アイテムリストがあるのですが、期待しないでww
女物も多いし、大和君に似合うものがないかもぉ~~~
やっぱり、新作の方がいいかな?
あ、おねーちゃんに新作を貢いで、株あげとく??ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.