Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


妄想キャスティング

昨日は11:00ぐらいからタウン探索してました。
結構時間もあって、のんびり探索したけどタウン内ではほとんど
話はしなかったな・・・。

あ、でもちょっと前に自分のトコに来てくれたdragonさんに会えた^^
dragonさん、覚えててくれてありがとうです(^-^)

あと、タウン内で遠くの方に昨日・・・いやおとといか。
おととい会ったシガさんがいたような・・・。
ちょっと離れすぎてて声かけられなかった。

あ、シガさんもお友達登録させていただきましたよ♪
これからもタウンのどこかで会ったらよろしくです(^ー^)



ところでタイトルですが、自分の中でこのマンガのキャラは実写版だったら
この人に演じて欲しい、っていうのを適当に集めてみました、
そんな感じの意味です。


ネットでいろいろ見てると、「ワンピース実写版を考える」とか
「ドラゴンボール実写版を考える」とかっていうのをやってるトコが
結構あるんで、じゃ自分もテキトウに考えてみよう、と今回
テキトーにピックアップしてみよう、なんてことを思い立ちまして。

…全キャスト考えるの大変だし面倒だし思いつかないし、って事で
ホントにテキトーに上げてみました。







△ワンピース
  
  ニコ・ロビン⇒小雪
  ネフェルタリ・ビビ⇒新垣結衣


△銀魂
 
  銀さん⇒中村俊介(ちょっと顔が似てる)
  神楽⇒南明奈
  さっちゃん⇒小西真奈美
         (他のサイトでは大多数が佐藤江梨子)
  近藤さん⇒原田泰造(ネプチューン)
  黄島また子(紅桜編に出てきた拳銃使いの子)
        ⇒木下優樹菜
 


△魔人探偵脳噛ネウロ
  
  ネウロ⇒Gackt
  弥子⇒ギャル曽根(この子以外出てこない…)


△地獄少女

  閻魔あい⇒福田麻由子
  一目連⇒成宮寛貴
  骨女⇒常盤貴子
  輪入道⇒大地康雄





・・・もっとでてくると思ったのに、振り絞ってこれだけか・・・。

他のキャラとかでこのキャラにはこの人!とか
この人よりこっちの人のほうが!っていうのがあったら遠慮なく
書き込んでくださいマセ。

思ってた以上に出てこなかったんで・・・@。@

  

アバター
2008/12/17 01:50
コメントにお返事を。


カルカンさんへ

     ホントにつまむ程度にしか出てこなかったのに、参加してくれてありがとうございます^^

     フランキー →ごりさん、確かに結構あってますね(笑)。
     あの人なら海パン1丁の変態ルックも違和感なさそう(笑)。 
アバター
2008/12/16 23:30
お邪魔しま~す <(_ _)>
ワンピースのフランキー → ガレッジセールのごりさん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.