Nicotto Town


メルトのアジト


悟空、戦闘勝仏になる


ニコっとの先輩さん主催のプレ企画で、こんな衣装が当たりましたー!

おおおおおおおお(◎▽◎)  まさか当たるとは思ってもみなかったー!
これさー、こないだたまたまアイテムデータベース見てて、「これだったら悟空が天界に戻って戦闘勝仏になった時の衣装にいいかもなー」と思ってた衣装だったから思い切って応募してみたんだよねー。

メルトくん頭がデカイから、丁度頭に乗るようになってる冠みたいのが髪の毛にめり込んでるけど、そんなの気にしない!
西遊記では悟空が天界に戻るとなった時に頭の輪もとれてるからさー、これで見栄えがよくなったよー♪  わーい♪


企画者の先輩さん、ありがとうございました!  お蔭様でメルト悟空は戦闘勝仏になれました!

アバター
2013/07/24 18:12
ましゅ
ありがとー(・∀・)
完全に忘れてたよ。こわかったもん、突然プレゼントって赤文字があって(◎_◎)ゴクリ・・・

あーヒゲねー、思う思う。でもサルだからヒゲはえないんじゃないかなー(・_・)
彼女じゃねーよw
ましゅ人形あったら常に携帯するんだけどなー。出ないかなーましゅ人形
アバター
2013/07/24 00:07
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆おめでとー
当たれ当たれ~と思うと当たらないのだ(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

応募したこと自体忘れてたくらいがちょうどいい感じなのかもねー

でもなんだろう、その服にはちょび髭とかくるりんとしたひげが似合いそう・・・(。-`ω´-)
こはるちゃんは悟空さんの彼女ですか?
アバター
2013/07/23 23:17
そら
ありがとー(・∀・)

あー、知ってるー。こんなふうにやってんだーと思った。
そうだね、びっくりした(◎_◎)
当たると思ってないから忘れてて、「何このプレゼントって、こわい!(>_<)」と思ったら
当たってた。あーびっくりした。
アバター
2013/07/23 23:16
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)♪
・・・着てみたらあんまり似合わないんでそれもびっくりだけど
でもいいんだ! 戦闘勝仏は無敵だからね!
アバター
2013/07/23 22:30
その企画、実はそらも参加してたwメルト君が当選しててビックリしたっけ~
頭の冠みたいなのも、服とセットなんだねー!
ほしいものが当たって良かったね~おめでとう♪^^
アバター
2013/07/23 22:17
おめでとうございます。
ステキな衣装が当たってよかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.