Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最近のあれこれ


とび森・・・・1ヶ月たちました<たぶんそれぐらい^^

朝方の村から夜型の村に条例で変更したら
自分のライフスタイルと会わず動きがとれないことに><
自分の起床時間が6時~7時なのでやはり朝型のほうが動きやすいことに
気がつきました。
でも夜も結構遅くまで起きてるんですよね^^;
ってか完全に中毒状態?

市街地に建物が並びだし
ちょっと町らしくなってきました。
なんにせよお金が必要なので
南の島に行ってはカブトムシなど採ってきて
ベルに換金する毎日です。
魚釣りが苦手でなかなか大物釣りあげられないので
もっぱら虫取りがメイン
もぐるのは結構好き❤
でもたかいモノは取れませんね^^
時間帯で取れるものも違うようなんでしょうが夜しか行く時間が作れないってのが
ちょっと残念。
シショーのリアクション芸を見るたび出川に似てると思ってしまうのは
私だけ????
でも結構好き^^ネタ帳コンプめざし頑張りだしたところです。

サッカーはイマイチ調子に乗れないサンガにエールを送り続けています。
次節は福岡さんと5位6位対決です。
お互い勝って波に乗りたいってのが本音ですよね。
今年はホームでなかなか勝ててないのですがなんとか勝ち点3とって欲しいです。
ファンクラブのウォーミングアップをグラウンドで見られる権にあたったので
楽しみです。

そしてにこっと仲間のRinちゃんが遠征してこられるって事で
西京極であえるかも~も楽しみ^^

アバター
2013/07/25 22:27
kyuxさん
こんばんは~
選手撮影なんて素敵ですね。
私はサインボール投げはる時に頑張って叫んで
もらおうと目論んでますが^^;
どうなりますか・・・・
間近でアップする選手達を見られるのはなかなかないですし
(練習場では金網があるしね)とっても楽しみです。
ゴルウラの応援もこんな感じで選手に聞こえるんだとか
そんな経験も合わせてしてきますです^^
アバター
2013/07/25 22:23
Rinさん
こんばんは~
こちらこそ❤お会いできるのを楽しみにしています。
5位6位決戦ですよね^^
どちらも負けられない戦いになりますよね^^
でもマジな話怪我無くいい試合できたらいいなぁと思います。
もちろんお互いですが勝ち点3欲しいですものね。
頑張って応援しましょうね。
そして多分オフィシャルショップ横の選手一覧(全選手の顔写真が並んでるところ)らへんに
ぼーとしてるミヤのレプリカユニ着てるお母さんが私です^^;
ご連絡お待ちしていますね^^
楽しみ~♪
アバター
2013/07/24 23:02
かじゃさん、こんばんわ。
私も昔ウォーミングアップをグラウンドで見れるイベント
参加したことあります。しかもその時はカメラ屋さんの協賛で
一眼レフカメラを借りて選手を撮影出来たんですよ。
ピッチレベルでの応援を見られて大興奮でした。
楽しんでくださいね!
アバター
2013/07/24 22:57
はーいw楽しみにしてます。
会いますよ。間に合うように西京極到着しますからw
うちも勝って、今季初の3連勝したいです(笑)
勝っても順位は入れ替わらないですけどね。
勝ち点では並べるので。。。
とにかく良いゲームになると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.