Nicotto Town



はじめてのハシゴ酒?


 昨日は広島の街に買い物に行きました。 最近出来たと言う『東京チカラめし』に行って見たけど店は出来ていたが準備中で開店は水曜日かららしい。 それなら隣の『すし将軍』と行って見ると開店は夕方17時からなので入れなかった。 それならと近くの『餃子の王将』へ言って餃子と小龍包、それにエクストラコールドビールを頼んだ。 昼なのでビール飲む客は私だけだったが... その後、買い物しながら街を歩いていて『一番絞りガーデン』の前を通ると呼び込みの店員が居るので空いていて暇なのかと思えば客はいる。 割引券を配っていたのでちょっと入ってしまった。 同じ日に複数の店で飲んだのは多分、人生で始めてかも知れない。 夜に家に帰って寝てしまったのは暑さによる疲れのせいか酒の影響か...

アバター
2013/07/25 00:05
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 最近、暑さで寝不足なのかつい寝てしまいます。
でも月曜日は珍しくビール二度も飲んだのもあったかも。
カラオケ、最近また盛り上がっているらしいですね。
アバター
2013/07/24 00:02
ほうほう
それで昨日寝落ちされたのですね。
これだけ暑いとビールもおいしいですよね。
僕もハシゴ酒は二次会でカラオケ行って飲むくらいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.