Nicotto Town


よっちゃん


アルペケソ性格診断やってみた


お友達のところから頂いてきました~♫
興味のある方は↓からどうぞw

http://www.arupekeso.com/

↑このセリフもそのまま頂いて来ました(o゚∀゚)ブハッ∵∴


■診 断 結 果■

あなたは「ingペケソ」です。
活発で疲れを知らない平和主義者。

とっても活発で目の前のことにバンバン手をつけて行きます!
多少は、「後先考えた方が良いのではないか?」と思っていますが、「とりあえずやってみて、それから考えよう!」となってしまします

あ、意外とそぉかもwやってみな分からんやんね^^;

とてもパワフルな人なので周りをグングン引っ張っていくことも出来ます。でも、周囲が着いて行けなくなってしまうほど、疲れ知らずの独走モード!
しっぽを見つけた犬のように、とっても楽しそうに動きまわります。
wwwグルグル回ってるアレやんね?w
あれ、めっちゃ楽しそうやんかぁw

周囲の人は、ペースを無理に合わせると、ひどい目に合うかもしれません。
注意して下さい。
はい、注意してください・・・

また、そういった行動からあまり良い印象を持たない人も出てきます。
「軽率」「暑苦しい」「自己中」などという、
活発な人が抱かれやすいマイナスのイメージにも注意が必要です。
周囲を振り回さないように少しペースダウンすると良いでしょう。
だろぉねぇ・・そぉ感じてる人いると思う・・・

元気で活発、疲れ知らずなので、悩み事など無いタイプだと思われてしまい、
相談事を真剣に聞いてくれないこともしばしば。
人ですから悩み事だってあります。
疲れは知ってるハズなんやけど^^;
ま、「悩み事なさそぉ!」と良く笑い飛ばされるけどw
そそ、人ですから悩み事の一つや二つあるよ~


活発な印象から他人に対しての配慮が足りないようにも見受けられますが、
実際は女性的な面もあり平和主義です。
人の気持ちを気遣ったり、争わず平和に解決しようとするなど
一見、活発な面からガサツな印象を持たれやすいですが、とても穏やかな人です。
女性的な面もあるんですっっ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
わたくし、平和主義者ですよ~。争いは好みません×
ガサツ・・・(ノД`)


早口で話してしまいがちなので、ゆっくり話すように心がけると
ガサツな印象などを防げるでしょう。
ガサツ・・

プライベートでも元気に活発に動き回ります。
休暇で旅行に来ても一日中ウロウロして仕事よりも疲れてしまうことも。
何もせずにボーっとするよりか、何かをしていた方が安らぎになるタイプです。

体力が無尽蔵というわけではありませんが、動くことが気晴らしになるので
たっぷり動いて楽しむと良いでしょう。
なにもせずにボーっちするの大好物ですけど^^;
でも仕事よりも疲れてしまう休日ってしょっちゅうやったw
旅行でのんびりってあんまり経験ないな~。常に動き回って遊び倒して
夜はガッツリ寝る旅行wみんなちゃうん?w

結局私はガサツでジッとしてない平和主義者ってこと?

アバター
2013/07/30 01:09
>みかさん

 ( ´◔‸◔`)?
 アレってなんぢゃwwww
アバター
2013/07/29 22:01
ぷひひ^^
動いて、騒いで、あれはどこかに吹き飛ばそう((´∀`))
あれって、なんじゃ?
アバター
2013/07/26 23:40
落ち着きないって事やんか!!!

通知表に書かれたべ?( ´艸`)

今仕事中だから後でやってみるわ(^^)/
アバター
2013/07/24 19:34
タイトルに釣られて来てしもたwww

ガサツ2回wwwww (๑⊙ლ⊙)ぷっ

やるやるやるやるwwwwwww

ブログあげたいぃぃぃwwwwwwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.