Nicotto Town



無題




わたしは


このままでいるしか ないのですか


これから 先も


何もかわることは ないのですか


わたしには


これから先   あなた以上の人が


現れるなんてことは ないでしょう


この想いを


どこにもっていったら いいのでしょう



できるなら


あなたへの愛を


あとかたもなく


消してしまいたい
 


できるなら


あなたを 消して しまいたい





アバター
2013/07/24 23:46
愛しのあなた

麗しのあなた

その声 天漏る光のごとく

その肌 まろき真珠のごとく

その髪 きらめく絹糸のごとく

その瞳 黒曜石のごとく

その姿 当に比類なし

どこまでも清く 触れられぬ

私ごときは 恐ろしく

あなたに想いを 抱きつつ

熱き想いを 抱きつつ

守ることすら 許されぬ

おお 呪わしきはこの運命

いっそ 私を消して下さい

あなたの愛に 殉ずるならば

言わせますのか 本望ですと

飢えに耐えかねた 獣のように

謀反を犯し 堕ちるならば

かえってあなたを 苦します

とうの昔に ご存知でしょう

私は 忠実なあなたのしもべ

御手を汚す わけにはいかぬ

どうか刺客を およこしください

罪と思うなら 私が背負います

それこそ この愛を永遠とする

黒い 愛のキューピッド
アバター
2013/07/24 19:29
深く愛するとこういう気持ちになるのかもしれませんね。
誰かを愛するって幸福の一つだと思います。

どこまでも行けそうな力強さも詩の中にありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.