Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今年も帯と浴衣のバラが出ましたね
似たような浴衣を持っているので・・・・
今年は気になるのはあるのですが
様子見をしますか^^;
とういことで咥えるシリーズと
背景欲しさの課金をしました^^;

お祭りと言えば綿菓子ですが
さすがにこの歳で↑の状態で買い食いはできないので^^;
代わりにやって貰いましたw

アバター
2013/07/25 21:21
ありがとう~\(^o^)/
アバター
2013/07/25 02:09
コーデじょうずー
アバター
2013/07/24 22:14
え^^;
アバター
2013/07/24 22:05
やはり食べ物・・・^^;
アバター
2013/07/24 21:37
>ななうさん
何がしたかったの^^;

>momocur1さん
( ‥) ン?
姐さんが気になるんですが^^;
買い食いなかなk勇気が^^;
アバター
2013/07/24 20:08
うふふ。美枝子さんの浴衣姿、待ってましたっ(^o^)
私は、今年の浴衣は、まだ迷ってまして…。
帯はさっそく買ったのですがw

買い食い。。。わ、わ、私はときどき、リアでも。。。
あっ、お祭りのときだけですがっw
アバター
2013/07/24 19:16
なじぇ・・ステキしかでけないのよーー><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.