Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


海の家?

画像

お部屋アイテムが出たのは先週でしょうか?
しっかりと忘れておりまして・・・・
どの部屋を片づけるのかも面倒で^^;
ついついお風呂屋さんを海の家ということに^^;
水着で入れば外からの開放感も問題ないですよね?

ついでに今年の祭り半被を購入しました
今年は紫ですか
去年の草履の色がそのまま使えるので
ちょうど良かったです^^

(綿菓子もそのままだし^^;)←横着者ともいう^^;

アバター
2013/07/24 22:14
冷えた身体に
ヌクヌクお風呂いいですよね~
アバター
2013/07/24 22:07
風呂付の海の家・・・
いいですね^^
アバター
2013/07/24 21:40
>ふーさん
お嬢と一緒に来てねw
お代は格安にしておきますよねw

>まあぽんさん
ダメですか?
うちの田舎では某有名センターが
水着で入りますが^^;

ありがとうございます(*^^*)ポッ

>momocur1さん
温まっていってください^^
ついつい賑やかにしてしまいますw

>トシさん
いいですよねw
横着者が^^;
アバター
2013/07/24 21:13
スノコ、気持ち良さそうwww 改装、楽しいよねぇ^^
アバター
2013/07/24 20:13
うわぁ~っ、ぜひぜひ、入りたいですっっ!
カパ太郎くんやダーさんもいて、メチャ楽しそうですね(^o^)
アバター
2013/07/24 19:01
えっ? 水着でお風呂なんて・・^^;

わっ! もうアイテム買ったんですねっ!
相変わらず早いですね〜 ^^;
でも とってもかわいい♥ ^^
アバター
2013/07/24 18:13
おや? こちらは混浴ですか?!(*^_^*) いいですね~~~w

ちなみに今日もスタバでおやつタイムでしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.