Nicotto Town



3人お揃いで揃いましたww

画像

昨日の フリマで しましまコーデ ゲットできました
思わず 庭を 歩いてたら かかしちゃんが 着ているのと
似てるなと 思い 急いで アイテムボックスから 着替えしてかかしちゃんと 並んでみると 一緒ですwww
撮影しましょ・・と 思ってると にこりさんが いらっしゃいました

にこりさんも 去年もらったもので あると言うので 着替えです
まさか かかしちゃんと一緒とはw 
3人で一緒に 撮影です^^
にこっとさんって 楽しい事やってくれますね^^
て事は 1年着たら お下がりはカカシちゃんでしょうか?
私 衣類何年も持ってるしww着てる~~ww

アバター
2013/07/25 23:04
ぎゃ~~ん って叫んでるりりかさんを想像すると可愛い~~♥
アバター
2013/07/25 23:03
こんばんはー

ん??どこの案山子さんが誰のおさがり??って開いたら
こういう事だったんですねー
お揃い可愛いです^^

案山子アイテムは買った事が無かったんですが
これは、将来お揃い目指すために買っておかなきゃーです。

りりかさんのニコッと遊びはいつもステキなびっくりが詰まっていますね!
ほんとに、ここは宝箱^^
アバター
2013/07/25 17:30
にこりさん
しゅぽぽさんだけでなく ひろさんも 笑ってますww
あ。。正確に言ったら かかしちゃんは 新のお洋服で ここに来たわ・・・
私です・・・
1年後の おさがり着てるのは・・ぎゃ~~ん
アバター
2013/07/25 17:25
まろまさん
お揃い ニコッとならではの 楽しいお遊びですね^^
まろまさんとも どこかで 同じ衣装で ばったりって事も あるでしょうね^^
ニコッと 上手く利用して あそびましょ^^
アバター
2013/07/25 17:20
しゅぽぽさん
コメントには タイムラグのような 時間差攻撃というか ありますね~ww
それと・・見たけど・・・
しっかり しゅぽぽさんに笑われていますねww
アバター
2013/07/25 17:18
hiroさん
ひろさんも 美女3人で 笑ってますねww
はい^^ニコットは 皆さん美女なんですww
アバター
2013/07/25 17:16
にこりさん
いい写真ができました^^
ありがとうございます^^
アバター
2013/07/25 12:23
しゅぽぽさんに笑われちゃった~ww
アバター
2013/07/24 22:51
三人お揃い楽しいね^^

しましまコーデの人集合!

何人集まるかしら(笑)
アバター
2013/07/24 22:07
美女が三人^^
                          と思って 画像みてみたけど   ???    wwww

アバター
2013/07/24 21:33
おー!
3人おそろですねww

では、俺はそこの椅子に座って
スイカ食べて焼きながら

美女3人を眺めてたいと思いますw(笑)
アバター
2013/07/24 18:59
昨日はありがとうございました(^ω^)
写真、よく撮れてますね♪

なるほど~
誰かのお下がりをカカシちゃんが着ているわけですね^^
次回のカカシちゃん、何を着て登場してくれるのか
楽しみになってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.