Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ストック(ピンク)のメガ鉢植完成。

画像

ピンクストックのメガ鉢植えが出来ました!
ストックの鉢植えは初めての合成です。
しかし、やはり大きい…

ピンクストックは今日、免許皆伝になったので、今度は白のストックを育て始めました。
白いストックはメガの所持が1個のみです。
これもまた免許皆伝&メガ鉢植の合成を目指して、コツコツと育てていきたいと思います。

アバター
2013/07/25 12:33
えんたろーさん

白スイートピー免許皆伝ですか…!おめでとうございます!

鉢植え、小さい方も良いな~と思いつつ、置く場所がないからなぁ…と、基本的には作っていません;
四つ葉のクローバーとか、イベントで貰った限定種とかは作るのですが…。

大が出来た後に更にメガ3つとは凄いΣ(- -ノ)ノ
メガは出荷額が高いから、お得ですよね。
アバター
2013/07/24 20:34
こんばんは、私はきのう白スイトピーが皆伝になりましたー^^
今は、鉢植え(小)を作るために、最後の栽培ですよ。
大は既に1つ作りましたが、その後3つメガりました。
次は何を育てようかなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.