Nicotto Town


(´▽`)ボー


夏バテ解消法。


うーん。

良く寝てお風呂で半身浴して、その日その日の疲れを残さない事かな?

あと、ブタ系の食事は疲労回復が早いですね^^

ビタミンBが多いらしいですw

って全くできてないけど^^;;;

異動前の職場の時はそうしてたかな?w

アバター
2009/08/09 23:06
みぃささんそんな感じするw(´m`)ぷぷw

ビタミンBがいいんだってww
しょうが焼きでもしてみてねんww
アバター
2009/08/09 22:30
半身浴してたのねん♪
私は 熱目の湯で ちゃっちゃっちゃっと入るのが好きだから(笑)
できないぃ~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

ビタミンBがいいのね☆
手抜き主婦してるからっc(>ω<)ゞぷぷぷw
アバター
2009/08/09 21:29
ぷぷぷw
そうなんだww
ブタミンパワ~~~~♪
アバター
2009/08/09 18:34
それね、ブタミンパワーなんだよw
TVで宣伝してたw
アバター
2009/08/09 13:44
おつかれさまです^^
主婦になるとそこが悩みの種になりますよねぇ~。
前の職場の看護婦さんとか結婚されてる方はいつもそれで悩んでましたもん^^;
食事って皆が食べる物だから困りますよねぇ~w
アバター
2009/08/09 13:01
ブタ系の食事ですね...

帰省先から戻ったばかりで、疲れてて 献立なにも思いつかなかったので、
今日はしょうが焼きにしようかなぁ^^
アバター
2009/08/09 10:36
ぷぷぷw
ひもじいらしいww
アバター
2009/08/09 10:31
う~ん…カツ丼?カツカレー?
ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろーww
アバター
2009/08/09 09:38
>栞さん
おぉーww
しょうが焼きみたいな焼肉いいなぁー(´q`)ダラダラww

>けーすけさん
うんwそだよw
作ってお食べww

>はっしーさん
ほえ~それは疲れ取れなさそう^^;
でもジムにジャグジーとかあったらゆっくりつかれそうですけどねw
本当お風呂に水ためないだけで水道代がかなり違う!?
節約にはコレですねww
アバター
2009/08/09 08:15
4月に引っ越してきてから風呂はシャワーばっかです。
水代節約!w
アバター
2009/08/09 04:54
ブタ系なんだ( ..)φメモメモ
アバター
2009/08/09 01:45
今日はブタ肉の生姜焼きのような焼肉でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.