Nicotto Town


メルトのアジト


第二なんとか広場がいい!


あのさ、今日からタウンがお祭り飾りになったんだけど、第二なんとか広場がすんごくいい感じだよね!(・∀・)

あそこは賑わうんじゃないかなー、今度れんかと行ってみよーっと♪

みんなも行ってみてね!

アバター
2013/07/27 12:07
ましゅ
ホントだ、肝試しって書いてある。
どうりで第二なんとか広場に井戸があると思ったよー
あそこから番町皿屋敷のお菊でも出てくんじゃね(・_・)

んー・・・ きゃーはあるだろうけど❤はないだろw

そのイベ予告ページにあるなんかやたら巨大な黒い金魚みたいのも気になるな・・・
なんだあれ(・_・)
アバター
2013/07/27 02:55
今年の夏のイベント
http://www.nicotto.jp/event/august2013/bonfestivaldance.html

盆踊りイベント
ガーデン感謝祭
釣りイベント
夜イベント(花火大会・ホタル・肝試し♪)
金魚すくい

(゚ 言 ゚ )金魚すくい、今年もやるのかよ!!
個人的には「♪」付きの肝試しが微妙に気になる・・・どうやって肝試し??
れんかちゃんと一緒にいったら「きゃ~・゚゚・.(/□\*).・゚゚・❤」
って抱きついてくれるかな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ❤
もしくはれんかちゃんが恐いの平気だったら私が抱きつくー❤
あぁ、夏って、☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ❤れんかちゃ~ん❤
アバター
2013/07/26 18:25
ましゅ
偵察いってきたー
ホントだw 他のはちゃんと「お好み焼き」とか書いてあるのに
イカ焼きだけ「えんにち」だねw 主張してないw
それとも、「見りゃわかんだろ!」なのかな??
アバター
2013/07/25 23:57
L(゚□゚)」いかやき屋さんののれんに「えんにち」って書いてあった!なんだそれ!
アバター
2013/07/25 23:52
第二??
後でいってみるー
今日はめるるんのところで日付超えないぞー(๑`◍◞◟◍๑)/
アバター
2013/07/24 22:50
LEAFGさん
うんうん、それそれ!(・∀・)
あそこいいよねー! いっぱいいっぱい賑わってるとこで写真撮りたいな(・∀・)
アバター
2013/07/24 22:15
夜店がいっぱい出てましたね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.