Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その16


無謀な求めをかいてなくても

応募が0でさみしい事って結構あります。

なのに信じられない求めの品があります。

青ガチャ46弾の普通品の背景で
P何でも。でも価値考えてね。

???どう考えろと???

お〜い!こんな品にP出していいのかい?
って警告なんでしょうか?
半年も前の過去品だから白ガチャくらいじゃ
釣りあいませんよってことでしょうか?

あまりにも不思議だったので応募してみました。
求めはP何でもだったのですが
たくさんダブってる品なので10Pでも惜しい(^^ゞ
で青ガチャの30弾代のだぶついてる品を
適当に5個入れてみました。

即効で成立しました(-_-;)
いったいどう言うことなんだろう?
ひょっとしてこれ狙いだとか?

摩訶不思議です。








アバター
2013/07/27 15:23
退会プレやりたいのでPで崩して下さい
よ〜く見かけますよね。
やめる人がフリマするって妙ですもんね。
完全先着でメッセとか応募0で00様+希望とか
???が多いです。
アバター
2013/07/27 15:15
…何でもいいんですよ、自分の持ってないモノでありさえすれば、きっと。
現行普通品壁紙に「めんたまいつつよろしくね ( ← 書き方が既に舐めきってますよね… )」とか
びっくりするものたくさんあります。

今日もまたすごいのたくさん見ましたよ。
「P即決」とか言って「何度も何度もスミマセンが××交換願います」とか、
「完全先着」とか言って「メッセ書きます」とか、
30日間じゃなくて「このIDの出品を永久に非表示にする」にして欲しいです…。
あと、最近また「退会プレやりたいのでPで崩して下さい」客寄せ増えましたよね。
退会するならおとなしく持ってるもんだけでプレゼントして辞めればいいのに見え見えすぎじゃありません?

なんか最近、フリマ覗く回数格段に減ってきました…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.