Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


だんしゃり


だんしゃりすると運が良くなると?
本当でしょうか?
とりあえずお部屋を片づけないとがありましたので
本日姉と姪っ子がお手伝いに来てくれました
朝早くに来てくれて
ひたすらお部屋をお掃除・・・・
途中マスクを使用(変な埃が・・・)
蒸し暑いといいながら作業しました
とりあえずそこそこお片付けをして
大物は回収業者に依頼して引き取っていただきました
そして私の部屋も本を整理しようと
朝からセッセと段ボールに詰めたのですが・・・・
3箱でこれしか入らないの?
という感じで・・・・・・
またお願いしようと思ったお片付けでした・・
ちなみに姪っ子がいった言葉にガッカリ^^;
美枝子ちゃん~どこが減ったの?
本箱の1個が半分減ったじゃないか~~><
部屋には本箱が・・・・4個あります;;
そして引き取りに来て下さった
宅急便のお兄さん
なんと会社にいつも来る方でしたw
あれ?ここ自宅?と不思議そうな^^;
スッピンでしかも部屋着・・・・・
会いたくなかった><

アバター
2013/07/25 23:26
それはよく^^;
アバター
2013/07/25 22:35
断捨離ですか・・・
断シャリ(飯)は?^^;
アバター
2013/07/25 21:24
>MOGさん
こわ~~~><

>小町さん
ですよね^^
運気上がると良いですね^^;

>トシさん
ちょっとすっきりしました^^
本人に伝えますねw
トシさん・・・・・・・そんな思い切り笑わなくても;;

>onpuさん
ちょっとすっきりしますよ^^;

>りおさん
え??
不要な物を捨てること?

>まあぽんさん
ついついまだ使えるんじゃと思ってしまいますよね^^;
800冊・・・・
よくすっぱりと・・・・
アバター
2013/07/25 18:54
断捨離・・・一時期流行りましたね〜 ^^;
私は「物を大切に」という教えで育った世代なので 捨てるのは苦手です ^^;
でも そろそろ本を何とかしないと生活スペースが・・^^;
2年前 800冊くらい売ったんだけど また増えてしまった・・・^^;
アバター
2013/07/25 17:23
だんしゃりってなに?( ‥) ン?
アバター
2013/07/25 02:08
わたしもお部屋
片付けようかな(^_^;)
アバター
2013/07/24 23:00
気持ち良いですよね、すぱっと片付くのは^^
姪さん、かわいいじゃありませんかw 中学生かしらんwwwww
運送屋さん、ハッハハハハハwww
アバター
2013/07/24 22:54
お疲れ様^^
少しは減ったので良しとしましょう!!(>‿<)
これで運も↑ですね♪
アバター
2013/07/24 22:52
いつか社長も自宅に来たりして
アバター
2013/07/24 22:51
はい;;
アバター
2013/07/24 22:50
会社とプライベートは別にしたいですよね^^;

先日みかんも・・・
あ~・・ブログに書いてみようかなw

だんしゃり って 意味わからなかったw _¢(∇≦ヘ)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.