Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お面はでてないけど


一番出て欲しかったてぬぐいが、でました。
お祭りスタイルほぼ完成。でも、一応 明日もガチャまわして
お面でたら無事コンプ。

今回 風紀委員長さんに、グッズもらったのも、
コンプまであと一息までたどりついた要因です。

風紀委員長さんありがとね。
気遣い感謝、そして、 これからは私は
大丈夫だから、ニコッと楽しんでね

アバター
2009/08/09 11:39
よかったね^^
アバター
2009/08/09 11:28
いちばん欲しいもの出てよかったですねぇ♪

お面ダブってるんで、無理やり送りつけておきます(・ω・)ノ
すんませんww
アバター
2009/08/09 08:13
鉢巻がパワフルですね~

いつも服がゴージャスですね
アバター
2009/08/09 01:35
もう一歩だね^^♪
でも・・先は長いかもー。-;いや明日かな、、信じるものは救われる????大分疑問

あひるは今日も、わたがし出ず、、金魚ピアスもだけど、。バックや屋さんとネックレス屋さんできそう、、ダブりだけ出ました。
報告まで××。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.