Nicotto Town


微笑街8号


映画『コール』

 ストーリーは、シャーリーズ・セロン扮する主人公の主人公の主婦“カレン・ジェニングス”が夫の仕事の関係で逆恨みを受け娘を誘拐されるという内容。主人公の夫“ウィル・ジェニングス”は医者だったが、患者の死亡事例を経験し遺族に娘“アビー・ジェニングス”を誘拐され、身代金を要求される。主人公は当初なぜ自分の家族が誘拐事件に狙われたか不明だったが、徐々に真相がわかって行く。

アバター
2013/07/29 23:53
この試合、横浜スタジアムに観戦に行きたかったのですが、都合がつきませんでした。
残念!
アバター
2013/07/25 19:25
桐光・松井負けちゃいましたね・・・。

横浜は、やはり強いです!
負けちゃいましたけど、10個の三振と、3塁打打ちましたからすごいですよね~。
大谷に続いて松井も「2刀流」!?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.