Nicotto Town



いろいろ混ざってます

合成獣? 白いけものアイテムつけちゃいました^^;

もらったステキコーデ♪:34

くまのみみにしっぽは猫で足はプードル

どんな合成しとるんじゃ、なコーデにしちゃいました^^;

実は先日わがまま妖精をいただいたときに
このプードルのずっくもいただいたのですが、
持っている浴衣を全部着てみるミッションを始めていたので
後からコーデしようと思ってまして^^;

で、浴衣を全部着つくしたのでコーデしてみたのですが……
このずっく、意外とボリュームがあるんですね~!
足元だけどかん、と大きくなってしまって四苦八苦。
背中に大きな翼を付けてみたりもしたのですが、
結局シンプルなほうがよさげだったのでこんなコーデに。

そして先日浴衣と交換してしまったねこしっぽも
浴衣ミッションの名残としてつけまして。
こうなったらみみもつけちゃえ!
と思って白いくまみみもつけちゃいました^^;
プードルと猫とくまの合成獣でしょうか~
まあ、楽しんじゃいました^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.