Nicotto Town


ニャンデイ


今日は天神さんへ~♡

気持ち少し、爽やか系←だと思う^^:

もらったステキコーデ♪:148

きっと、生ビールでスタートだなぁ~(笑)
日本一、長いと呼ばれた商店街は、天神祭のイベントで、
それぞれのお店が、格安の奉仕品を出してます。

同行者は定番の二人。
旦那と旦那の兄ちゃんに挟まれて、うーん。
何かあっても、ボティガードだけは完璧だわ。

でも、何処から見ても、ヤクザに見える兄ちゃんと、肉体派の旦那。
はたから見たら、まるで、私が二人を従えてるように見えるらしい(涙)

私は、極道の姐さんとちゃうで~っっっ。
昔、姪っ子の友達が、私たちを見て、そう、感じたようです。
今もなら、もっと、泣く~って。

ちょっと、可愛い格好で、行って来ますね。
あっ、かえって、余計に怖いかな(--〆)
ふ~っ。。。。。

アバター
2013/07/25 23:12
も~、開き直り(笑)

てりーぬさま、私の基本色は、赤なんですよね。
原色が多くて、後、極端に黒です。

道をあけて下さって、有り難うございます(笑)

かなり昔のバイトの時、窓ガラスを拭いていたら、
船渡りの練習でしょうか。
何艘も船が、一斉に漕いでる姿を発見。
手を振ったら、振り返してくれましたよ。

本格的な、暑い夏の登板を感じさせる風景。
懐かしいです。

船渡御、百艘もの大船団ですね。
一度は、乗って見たい乗り物かも。
アバター
2013/07/25 21:10
この暑さにさくっとピンクのお姐さんですか!
さすがですね~

はい。道をあけますです。

天神祭は、むかーし勤めてた会社が天三にあったんで、よく覗いてはいましたが、
人出がピークになる前にさっと帰ってました。

もう元気ないわー
でも、死ぬまでに一度は舟渡御乗りたい・・・・
アバター
2013/07/25 20:29
もうもう~(~_~)←牛ではないですよ♪

たびねこさま、美人で、キリリとしたタイプ。
言われた事はないかも。
ファッションが個性的で、クリエィテイブな仕事に、携わっているのかと、
良く、誤解されます(汗)

お店、たくさん、ありましたよ。
天神さんの為に、24と25日は休業しますと言うお店も。
きっと、お祭りに参加するメンバーか、役員さんの店でしょう。
アバター
2013/07/25 20:15
ちゃいまっせ(^_^.)

らおぽんさま、同行者が、ヤクザっぽく見えるのは、認めます(苦笑)
私は、違いますからねっ~♡
アバター
2013/07/25 20:06
極道の姐さんって美人でキリッとしたイメージがあります(*^_^*)
ニャンディさん、そういう雰囲気なのですね。いいなぁ。

商店街が日本一長いという事は…お店もたくさん!
夢のようなお祭りですね(*^。^*)♪
アバター
2013/07/25 19:02
えっ?! ニャンデイさんって 姐さんだったの?!
えっと・・・どうか おて柔らかに・・ ^^;
アバター
2013/07/25 18:28
いえいえ~っ。。。。。_(_^_)_

真理亞さま、滅相もございません。
迫力ないです、私。
あるとしたら、同行者二人です。

どう見ても、かたぎの仕事に見えない、独特の雰囲気背負ってます(苦笑)
昔、かなり足元ふらついた酔っ払いが、二人の姿を見て、方向を変えたと、
人づてに聞いております。
それって・・・・・。
アバター
2013/07/25 18:19
暑かった~っ(^_^.)
もう、あかんわ。
生ビール、美味しゅうございました。

anji-さま>テレビで見るのが一番です。
夜の本番まで、見ていたら、行き倒れになる~っ(笑)

商店街へねり歩きのお神輿、たくさん見ましたよ。
外国からの観光客も、ちらほら。
賑やかで、お祭りって雰囲気が、商店街に漂ってました。


ネコさま>気のせいか、道を開けてくれたような気が。
黒のテンガロンハットに、白い水玉のシャツを着た兄やん。
旦那は、黒で、ベストも黒。
いつもより、涼しそうですが、二人とも迫力ありあり(@_@;)


そぅちゃん>ピンクの花柄ワンピースに、お揃いのベスト。
薔薇のコサージュに、ピンクのロングストール。
ピンクの薔薇刺繍入りの日傘を持って、歩きましたわよ(笑)

今度、何処かへ行く時は、もう、ジーパンとTシャツで良いっ(^_^;)
異質な三人だと言う事が、よっく、分かったから(笑)


moeさま>↑このような、格好です。
頭、アップにしちゃって、かんざしを三本ぐらい、飾ってました。

ちなみに、同行者二人とも、私が一番怖いそうです。
え~~って。。。。。
アバター
2013/07/25 18:02
こんばんは。

姐さんw
極妻の岩下志麻さんのように迫力満点なんでしょうか?
アバター
2013/07/25 09:16
ニャンデイさんの姉さんっぷりが見てみたいです(・´艸`・)w
↑姐さんだった!字が違いましたww

余計に恐いって笑いましたwww
アバター
2013/07/25 08:54
(=´∇`=)うはっ❤
見てみたいかもwww
アバター
2013/07/25 08:36
お早うございます♪
爽やかで素敵です❤

プププ^m^
見てみた―――いヽ(^o^)丿
頼もしいボディガードがいれば
安心してお祭りを楽しめますね❤

いってらっしゃーい♪
アバター
2013/07/25 00:32
今日もステキコーデにポチッ(^_-)-☆
暑いのに 行かれるんですね 姐御
地下鉄に乗ったら15分なのに 歳かな~!?
TV見て 我慢します(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.