Nicotto Town


不思議ちゃん


うふふ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
3
3位
3
4位
0
獲得コイン
+206
クリア数
11
2013/07/25 00:30


 久しぶりに凛さんと対戦で3勝6敗、2倍スコアはなかなか善戦ですがあと10ゲームしても3勝のままの気配でした(⌒∇⌒;)

 一緒に対戦していただいたYUKI心さんとは6勝3敗となってました。

 最近活動参加が減って、みんクロブログもほとんど上げてなくて、青ガチャだけ回している日々で、ふと気がつくとCコがかなり目減り~~(⌒∇⌒;)

 でも最近は、コーデ上げるだけで200コインは大きいですね~♫

アバター
2013/07/25 22:20
ふぶき(ΘωΘ)さん、こんばんは

 コメントありがと~ございますぅ~♫
アバター
2013/07/25 17:49
クローリアンお疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.